花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

初泳ぎ?

2022-08-27 | 日記
七花、川遊びには行ったことがあるけど泳ぎに行ったのは初めて?
代々、うちの子達は泳ぎが苦手・・・と言うより初代と二代目までは泳ぎに連れて行くことが無かったです。

伍満は泳ぎは苦手?でした。
訓練所のプールで練習してもブクブクと沈んでアプアプあがいてました 
その時、無理やり泳がされた訓練師さんを10年近くたっても大会で会うと「うぅぅぅぅ~」って唸るほど根に持っていました(笑)
雪花は8才の時に初めてプールに連れて行きましたが、一緒に行った伍満はブクブク沈んでいくのをしり目に、怖がりもせずスイスイ泳いで私達をビックリさせました。
七姫親子は、やはり姫花は泳げなかったようで

七花はライフジャケットをきてスイスイ?泳いでいたとか

桃花はライフジャケットなしでもスイスイ泳いでいたとか
泳げる子と泳げない子なにが違うのでしょうね!

一緒行ったお友達とボートに乗って楽しそう??(笑)誘ってもらってよかったね
七花、次はライフジャケットを着ないで泳げるように頑張ろう
姫花はライフジャケットを着て泳げるように練習しようね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外? | トップ | お守り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事