花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

意外?

2022-08-26 | 日記
明日、犬友さん達と琵琶湖に行く花トリオ。
琵琶湖で遊ぶならとライフジャケットを出して見ました。
このライフジャケットは風太くんから貰ったもの、伍満のは七姫には大きいとお友達に譲りました。
姫花に着せてみると
 紐を調整するとピッタリいい感じだけど、固まって動かない(笑)
七花に着せると

いけるね!
               
七花も固まって動かないかなぁ?と思ったのに
     
意外と自由に動き回っている意外や意外(笑)
さぁて~七姫親子は琵琶湖で泳ぐことが出来るのかしら???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワセリン効果は? | トップ | 初泳ぎ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事