花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

貧乏くさいけど

2021-08-06 | 日記
テレビの前のワンのベットが破れてきました

このベット、伍満が長く使っていたもの・・・ほかしてもいいんだけどなかなかほかせない

貧乏くさいけど

繕ってもう少し使ってみよう

今度破れたら捨てるから、もう少しつかってね。

今朝の朝焼け

「朝焼けは雨、夕焼けは晴れ」って言うけど

今日は雨が降るのかしら、今はカンカン照りですが・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いね~ | トップ | 食品庫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル母)
2021-08-07 07:04:13
厚いですね~ そして、コロナ。あおいちゃんたちも、さんざんの夏休みですね。そうそう、ピアノ発表会があったのですね。今の時期だと中止になったかもです。写真、ドレスも似合っていて、とても素敵でかわいかったです。頑張ったのですね。
伍父さん、無事に退院されてほんとうによかったです。薬疹まで出て、つらい日々でしたね。とうぶんは無理できませんね。お大事に。
伍くんのベット、匂いもしみついていて、姫ちゃんたちも安心して寝られるのでしょうね。
返信する
Unknown (伍母)
2021-08-09 18:22:15
パル母さま

今日9日、そちらは台風大丈夫でしたか?
今年の夏休みもパパの実家に帰省できなくて孫達も残念がっています。
発表会は昨年なかったのですが今年はありました。
ドレスはコハルのお下がりですがアオイが気に入ってるようでした。
伍満の物はそろそろ整理していかないととは思いながら・・・思いきれなくて!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事