花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

おさがり

2022-06-29 | 日記
今日は亡き伍満の誕生日、そして初代ワン(プードル)チビくんの36回目の命日

特別なにもしないけど朝から思い出すことばかり・・・

入谷サンゴちゃんも今日は3輪、朝7時前だと言うのにカンカン照りです。
今日から姫花の立哨は涼しくなるまで止めて私一人で立つことにしました。

夜、Jちゃんが会社の帰りに松坂屋に寄って伍満の大好きだったお肉をたくさん買ってきました。早速お供えしてお下がりを七姫がいただきました
たくさんあったので残りは私達のお口に入るかな(笑)
待ちきれない七花、サークルに飛んで行って

お皿がくるかと覗いています ひょっこりはんみたい😊 

マテ

まてない・・・あかんやん姫花

自分を見失っている(笑)
   七花、Jちゃんの「よし」のコマンドで食べだしました。
アンポン七ちゃん意外とおりこう?

姫花はもうないよ😆 

「伍じいちゃん美味しくいただきました」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう~無理かなぁ~ | トップ | 猛暑日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル母)
2022-07-01 10:50:49
伍くん、20回目の誕生日でしょうか。
姫ちゃんたち、おさがりを頂いて大満足でしたね。
7月になりましたが、異常な暑さですね。立哨は無理そうですね。地面は熱いので、蒸し姫ちゃん、七ちゃんになってしまいますね。
入谷珊瑚ちゃん、今年も咲きましたね。きれい。
近隣の花農園で、今年から西洋朝顔の花園が今年からできるようで・・・秋ごろに行ってみようと思っています。花の咲く時期は長いですね。入谷珊瑚ちゃんも見れるかも。
返信する
Unknown (伍母)
2022-07-01 22:32:11
パル母さま

そうなんですよ 生きていれば20才です。
今年の夏は異常ですよね!
身体がこの暑さに就てい行けません。
立哨、娘から高齢者は命取りになるからしばらく
止めといてって言われました。
すぐ側が総合病院なんですが2~3日前から救急車がすごーく来るようになっています。熱中症でしょうか?
入谷サンゴちゃん、咲き出しました。
花を見ていると伍満と珊瑚ちゃんが頑張っていた時のことを思い出します。

パル母さんのところはご家族仲が良くて、ご一緒に出掛けられるのいいなあ~とブログを見ています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事