花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

猛暑日

2022-07-01 | 日記
先週までは早朝散歩で出会うワンコはお馴染みさんばかりでした。
今週になってから今までで会わなかったワンコが多くなってきました。
今日は特に多かった・・・7時を回ると暑くなりすぎるから早く散歩に来だしたのかも
昨夜、コハルママから「明日は37度ぐらい暑くなるから暫く立哨はしないで」とLINEが来てました。
5時半でもこんなに陽射しが厳しかったら今日はもう外に出られないなぁ~
日中は有り余るエネルギーは親子で発散して😄 

こうしてほたえていると

大きさ変われへんなぁ~

体力的にはもう~七花の方が上みたい
頭の方はまだまだ姫花の方が上(笑)

ワン達にもこの暑さは厳しい、節電節電って言っても朝から冷房は欠かせません
コハルママから送られてきた今日の大阪市内の気温💦💦💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさがり | トップ | 七花4才になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事