花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

ハイスピード練習会・3月

2021-03-14 | 日記
BD杯の後にハイスピード練習会がありました。
練習会には七花と桃花も参加しました。
桃花の走り











躍動感があって桃花らしく生き生きしてるね!
七花の走り
スタートはしたものの

違うやんコースからそれてるよ

オシッコがしたくなって場所を探してました・・・Jちゃんに練習前にはすませとかんとと言うと「BD杯の後すぐにやったから時間なかった」ハードスケジュールはしんどいね!

その後の走りは

スッキリしたのか

はやい~

七花にしては珍しい~

速さでおやつマシーンのもとに・・・
姫花の走り










最近、体力がついたのか1日頑張れるようになってきました

花トリオ、頑張れ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第48回BD杯 | トップ | りりの早撮り撮影会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事