花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

りりの早撮り撮影会

2021-03-16 | 日記
友人の愛犬りりが4月末で11歳(人間なら60歳)還暦を迎えます。
以前、パル母さんより伍満の米寿の祝い着と一緒に赤と紫のリバーシブルになった祝い着を頂いていました。
その赤い服を来て早撮りです。

おやつを使って撮影場所探し

お召替えしたりりが側によっても固まったままの七花、自分の家だと強気に出ますがワンともすんとも言わない七花(笑)

りりはりりで祝い着を来て帽子をかぶらされると固まったまま(笑)
   
土曜日に美容院でカットしたての美人さん
   
正面向いて
   
横向いてとモデルさんは大変
   
まだですか~疲れました
   
その間、一歩も動かない七花「どうしたん?ワンワン鳴かないやん ワンっていう間で帰さないよ~」と友人から言われるほどおとなしい

借りてきた犬やわ(笑)
たまには七花一匹だけ連れて行動するのもいいのかも・・・
還暦の次は古希やから後3年後、飼い主もりりも元気でいないとね❤
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイスピード練習会・3月 | トップ | 春のひととき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2021-03-26 06:56:20
ご無沙汰しています。

伍満くんに赤いチャンチャンコも作って頂いたのですね~。
りりちゃん用かと思うほどピッタリです!?
もう昔ですが、伍満君も珊瑚も還暦の頃は元気いっぱいでしたよね。
りりちゃんも黄色が着られるように頑張ってね!

借りてきたネコじゃなく「イヌ」でしたか~(爆)
返信する
Unknown (伍母)
2021-03-27 13:28:27
こんにちは
コメントありがとうございます。

祝着、リバーシブルで赤と紫の祝い着もいただいて七姫に着せるように大事にしまってました。
りりの還暦に着せれて良かったです。
友人もすごーく喜んでました。

珊瑚ちゃんと伍満も還暦のころは走ってましたね
あの頃に戻れたらいいのに・・・
怖がりで内弁慶の七花どうしようもありません(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事