花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

もう~いやや~

2023-02-10 | 日記
今日は朝から雨が降っているので散歩はパス
じゃあ~七姫の様子をデジカメで写しとことシャッターを押すと線が2本
うぅーんおかしいレンズが汚れているのかな?汚れていない?
SDカードを抜いてパソコンで見ると

線は写っていない「おかしいなぁ~壊れたのかも」

カメラのレンズのところがちゃんとしまっていないね💦
保証書をみたら2008年に買ってたと分りました。15年も経ってたら修理の余地なし(笑) もう寿命やね。
最近はスマホと一眼レフで使う頻度が少なかったけど、伍満が元気なころは「どこでもカメラ」ってどこに行くのにも持っていってたカメラが無いとなるとチョット寂しくなる。
スマホもミシンもその上、デジカメまで壊れるなんてもう~いややなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいから | トップ | 大阪北トレーナズクラブアジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事