花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

大阪北トレーナズクラブアジリティー競技会

2023-02-12 | 日記
昨日に続き今日も泉大津でアジリティー競技会がありました。
昨日は桃花と七花の参加でしたが、今日は桃七姫と花トリオが出場します。
私も応援に連れて来てもらいました。
七花は1度








途中で停まるな~



姫花も1度










Aフレのてっぺんで周りを見渡す余裕(笑)

桃花は2度に出場し











それぞれ楽しく頑張って走ってました 「参加することに意義がある」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう~いやや~ | トップ | 久しぶりに会ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事