12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

ハピネス Happines

2016年01月31日 | EXO

見ているだけで、幸せな気持ちになるお写真、集めました。(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/2e/dd21d69ebe97c4f59c0d7052dfcd36d8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 
 

 

 

 

一枚一枚、解説を付けたいくらいだけど

そっと心に閉まっておきます。

 

一瞬、一瞬が宝物でした。

これからも、

ずっと、みんなが幸せでありますように。

 

ずっと、大好き。

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆彡 (みっし~^ ^)
2016-01-31 17:28:19
幸せな気持ちにさせてくれて

いつもコマウォ(^з^)-☆

EXOサランへ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する
KOKO様 (yuyu)
2016-01-31 19:03:48
ふふ( ´艸`)
ホントに心がじんわり暖かくなりました。
これからも、EXOちゃん達にも(もちろんクリスもルハンもタオも)、KOKO様にも皆様にも、幸せがたーーーーーくさん降り注ぎますように…
返信する
yuyuさま (KOKO)
2016-02-02 09:02:31
yuyuさんにも(о´∀`о)

たくさんたくさん幸せが降り注ぎますように
返信する
みっし~♪さま (KOKO)
2016-02-02 09:27:05
みっし~♪さん(о´∀`о)

みっし~♪さんの上にも、たくさんたくさん、幸せが降り注ぎますように…☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。