12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

旅の途中のお手紙。(レイさんのこと)

2015年10月27日 | TALK

今夜は月が綺麗です。

雲を蹴散らす風も吹いています。

 

 皆さん、温かい言葉を、たくさんたくさんありがとうございました。

皆さんが優しくてpq私まで少し優しくなれた気がしちゃいます。

 

☆☆☆☆

 

 

コンサート前に、メンバーが手を重ね合わせて

「EXOサランハジャ!」って掛け声を掛けるとき、

いつもレイさんは、

一番下から、

自分の手のひらを上にして、

メンバー全員を支えるように、包み込むように

しているんですよ、って教えてもらいました。

 

もう、それだけで、胸がいっぱいになりました。

 

レイさんがメンバーを、そして私たちファンをどれだけ大切に思っているか、

 

一番わかっているのは、それを見てきたメンバーと、私たちだから。

 

私はレイさんが好き。

大好きです。

 

その気持ちだけを残して、他の雑音は、今夜の風に乗せて遠い空の向こうに飛ばしてしまおう、そう思います。

 

 

どうか、福岡へEXOちゃんに会いに行かれる方、楽しんでいらしてくださいね☆^^。

 

またお手紙、書きます。

 

(EXO PLANET #2 – The EXO’luXion – in CHENGDU 公式写真より)

 

 



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かきいろママ)
2015-10-27 23:09:36
KOKOさま

こんばんは(OvO)

こちらは 少々強めな雨が降り出しました。
久しぶりの雨ですよね。

『旅に出る。』のコメント欄に、一方的に(笑)お手紙書こうって思って 覗いて見たら~。

私は、撮りだめてあった『MY EXO特集』で、チクチク ざわざわな心は だいぶと癒されました。
入り口の入り口『ティザー full』とか、沼ChenChen Mバージョン『What Is Love』のツベから集めたライブ映像集なんて、いったい何回観たら気がすむんだ~って位 笑。

読書の秋!読書の秋?
我が家は....食欲の秋かも....。
いや、食欲の秋です~~(~_~;)
芋・栗・なんきん 加えて お米にパンに!旨!!
流行りの『低糖質ダイエット』なんて、とても無理~(^◇^;)

レイさんの、皆んなの下から支える手。
私も 大好きです。
そして、EXOが 大好き。

おやすみなさい
返信する
Unknown (しま)
2015-10-28 10:00:30
KOKOさん、こんにちは(*^^*)

月夜、ほんとに綺麗でしたね~^ ^
旅は順調ですか?
私も今日は、休みを使って江ノ島まで行って来まーす。
ただ大好き。
単純なのがいいのかなーとか、思います。
残りの旅も優しい道でありますように。
返信する
かきいろママさま (KOKO)
2015-10-28 12:46:58
かきいろママさん(о´∀`о)ノ

ひゃ~☆以心伝心~(*´ω`*)

昨夜の満月が綺麗すぎて、涙出ました。

レイさんの手と皆の手。


私も食欲の秋です~(*^^*)栗もカボチャも大好き過ぎて、危険です(笑)
返信する
しまさま (KOKO)
2015-10-28 13:51:25
しまさん(о´∀`о)

本当に昨夜の満月は綺麗でしたね。

お仕事お休みもらえて良かったです~(*^^*)
今日はお天気も最高に良いから、きっと素敵な小旅行になったのではないでしょうか。

はい。シンプルに生きたいです…☆

お互い、旅を満喫しましょう(*´∀`)
返信する
KOKOさま (ゆち)
2015-10-28 19:03:32
こんばんは!
みんなで集まって…スホくんが明るい表情してる写真…幸せ!
EXOのライブトラックが出発したよ!と、友達から聞いたので、私もEXOに向けて~スホくんに会うために出発しました!
いっぱい曲を覚えようと思ったけど、記憶力が悪くなったみたいで、トンネル頭状態です(笑)ファイトp(^_^)qです!

KOKOさんも優しい気持ちに少しでも帰れて何よりです。p(^_^)q
返信する
こんばんは~ (さっこ)
2015-10-28 21:50:45
お手紙受け取りました^^
読書の旅は順調ですかー??

今日も月がめっちゃ大きくてきれいだなぁと思ってました~

時間がたって、ちょっと私も落ち着いてきました。
あのお知らせを見てから、あれだけ聴いてたEXOの曲がちょっと聴けない状態になっちゃって……(ちょっとほかのグループに逃げました 笑)
でもやっぱ好きだから少しずつ聴けるようになってきました。

レイさん好きだから、雑音をできるだけ信じないようになりたいなと思います。
好きでいる限りは応援したいですもん。

ちょっとやりたかったことをするのにいい機会だと思って、私ももう少しの間旅をしてきたいと思います~

長々失礼しました。
久々、コメント書けて楽しかったです(^^)
返信する
KOKOさん、お久しぶりです(*・ ・*) (ゆう)
2015-10-29 00:11:36
KOKOさん、お久しぶりですU+2661
旅はいかがですか?

無事受験も終わり
今まで読めていなかった
たくさんの記事を遡って
読ませて頂いています_(._.)_ 

実は、どうしても辛くなった時
こっそりとお邪魔して
読み逃げしていました(汗)
コメント残せずにすみません、


いつになったら心から安心して
楽しめるコンサートを送ることが
出来るんですかね泣。
毎回、これが最後かもって思いながら
観るのは正直辛いです(´・ ・`)

レイさんの手、皆と離してほしくないですね、、



長文失礼しましたm(_ _)m
返信する
ゆちさま (KOKO)
2015-10-29 09:51:45
ゆちさま

ありがとございます~(^^)

どうぞ福岡、楽しんでいらしてください~♪

素敵なスホさんに会えますように☆
お祈りしてます!!
返信する
さっこさま (KOKO)
2015-10-29 09:52:25
さっこさん~;;
わかる~聴けない気持ちわかる~;;
だけどもう私は図々しく荒治療で1日お店で流しまくった~←
さすがに最後の方は店長に「KOKOちゃん、飽きたわ」って言われました笑

いいよいいよ、いっぱい逃げて寄り道してね^^
でもまた、新たに繰り出される彼らの魅力の前に平伏しましょう!
そうなることを期待して。
今はのんびりしましょう~^^
返信する
ゆうさま (KOKO)
2015-10-29 09:55:18
ゆうちゃん~~^^
おつかれさま~!そしておめでとう~!!
良かったね;;無事終わって。

せっかくのんびりEXOを応援できると思ったらまたなんかややこしいことになってるね;;
でも、もう、シンプルに、自分の気持ちだけを頼りにいきましょうね^^。

あ。そうだ、あの、もしよろしければ、X'mas企画に、ゆうちゃんも参加しませんか?
クリスで。
もしくは別のメンバーで。
ブログ上で、ゆうちゃんにクリスマスカード送ります企画なんですが^^。
(スルーしてくれても大丈夫よ!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。