12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

20150716サイン会・チャニョル

2015年07月19日 | CHANYEOL

この日のサイン会のエピソード、たくさん上がっていましたが、

 

ファンの子が「すごくかっこいいです」と言うと、

「だよね~」と返すチャニョルさんとか^^


私の中の、一番のハイライトは、

 

緊張しちゃうファンの子に「緊張しないで」というチャニョルさん。

「無理です、だって私、オッパのことが一番好きだから…」

「僕も!」

「え…(期待)」

「僕も僕が一番好き!」

 


…これかな。


けっこう、今後、辛いことあったとき思い出して笑えるくらいのインパクトはあった!^^


いやぁ。いいなー。^^

正解だな~。


「結婚して」

「ご縁があれば」


と同じくらい正解だと思う!!


この日のサイン会は撮影NGだったそうなので、

(厳密に言えばどこでも撮影NGだけども…ごにょごにょ…ジレンマ)


白髪の時の、とびきりかっこいいチャニョルさん載せておきますね!!




うん。


かっこいい。^^

 

 ☆みなさま良い連休を~




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KOKOさま (みき)
2015-07-19 16:42:37
ニョル~笑笑笑

ですよね、そりゃ自分が一番好きですよね~
おばちゃん、久しぶりに声出して笑ったわ~ありがとう、ニョルや(*^^*)

カイくんといい、ニョルといい、スホくんには絶対出来ない返し…素晴らしい&羨ましい!
返信する
みきさま (KOKO)
2015-07-19 20:53:38
みきさん~^^

ね~笑
私も声出して笑っちゃった!最高ですよね!

自分を好き、って言えるちゃにょるさん、素敵だと思うし、そう言えるように育てたお母様も素晴しい。

お。
羨ましいだなんて^^なんだかんだスホさんを気にしてるみきさんが好き♪

返信する
(*^^*) (かっちゃん)
2015-07-19 23:05:40
KOKO さん!こんばんは!
なかなか最近EXOチャージ、チャニョルオッパチャージができずにいるかっちゃんです(T0T)
コメント、ゆっくりになっちゃいますが、許してくださいね(^-^;)

あはは!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
オッパ!いー!いー!♪♪♪♪
いい味出してる笑☆☆
オッパ、やっぱ最強だね笑
ちぇごだちぇご

きゃーっ( 〃▽〃)( 〃▽〃)
ヤバス....
かっこよすぎます.... チーン ぱた(/--)/
返信する
かっちゃんさま (KOKO)
2015-07-20 00:20:03
かっちゃん~^^
チャニョルチャージできた~?

かっちゃんのペースでチャージしてね~^^
(コメントなんていつでもいいんだよ☆)

このエピソード最高だよね^^!
さすが、かっちゃんの選んだオッパだけある!ステキ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。