12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

シウミン~ in Seoul 150307・8

2015年03月12日 | #2 EXO'luxion2015

ああ><、もう!私があと10人くらいいれば!

…全員終わらないうち、次のコンサートがやってくる…

でも、続けますからね!><後になっちゃう子たちも、ちゃんと見てあげてくださいね!

今回、本当に皆、素晴らしかったので…。

サクサクお写真だけ載せればいい話なんですが…

つい、どの順番で載せたらより良く見えるか、とか考えたり、

ひとこと書いたりしてるから終わらないのかも;;

後で読み直すと、自分でも「ひぇ」っていうようなおバカなことばかり書いてるのにね…反省。

 

と、ぐずぐず言ってる場合じゃないですね!!

 

みんなの憧れ、XIUMIN先輩です!!

 

はい!みなさん!息してますか!?

こんなふうに見つめられて、一瞬、呼吸、止まってないですか!!?

 

 

かわいすぎ。(泣)

 

髪型も、髪色も、ほんといい感じに仕上がってて素敵…(誰かさんにも見習うよう、助言して…前髪下ろせ…すほしゃん…て。)

 

みなさま、ご覧ください。こちらが、世界一、几帳面で美しい蝶々でございます。

 

大切なので、2枚載せますね^^。

 

ブラックコーヒー・シウミン。

 

 

程よいカフェオレ・シウミン。

 

ミルク・BOYって分類したいけど、ちょっとスパイスがきいてる感じかな~(刺激が…)

 

…これは洋酒、入りました…。

 

 

シウちゃんの、このぽってり唇が好き。(あ?!へ、変ないみじゃないですよ!タオヒップに続くピンポイント発言で誤解を招きそう…><)

 

 

こういうお顔の角度、シウちゃんよくするよね。

そしてこの角度から見るお口も好き。(あ!?だから…><)

 

この手!この、左手ぷら~ん、てするの、シウちゃんの癖なんだって!!カワイイ!!

 

 

 

 

 

ほんとかわいい。自慢の長兄なんです。(;人;)

ちゃんとトークもがんばってるんです(;人;)

でも無理しなくていいのよ…適材適所、って言葉もあるし…

そんなあなたが好き!ってファンも多いのよ…(過保護)

 

 

では★オマケの1枚★^^

 

 

(;д;)だれか捕獲してください…

ほら…はやく…シルバニアlハウスを仕掛けて…?

朝起きたらちょこんとシウちゃんがいるとか…?

 

…そしたら私、部屋掃除してもらうんだ~^^♪(働かせるんか~い)

 

(お写真お借りしました。ありがとうございます)

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (XIUMO)
2015-03-13 01:10:38
あああ~可愛いTTTT
今回も素敵な記事をありがとうございます!
1枚目から呼吸どころか心臓止まるところでしたw

今回のコンサートは可愛いしうちゃんの方が多いですね。私もあの唇好きです(#^.^#)
シウミンコーヒーバージョン、洋酒入りでお願いします!
それにしても、シャツの上からでもかなり立派に育っているのが解る上半身の筋肉← 
いつ公開してくれるんでしょうか^^;
会場のペンちゃんから腹筋見せてコールが起こったら「あんでよ~」って困ってたって話を聞きましたが、どれだけ育てるつもりかしらw

返信する
こんにちは (ぐー)
2015-03-13 13:29:59
お邪魔します


カフェオレお願い致します(萌)

しうちゃんが男性になっていく~(泣)←←
もう鍛えないで戴きたい!!

3月10日記事の…
後方に薄っすらすほリダを従えたしうちゃんおサジンがツボなのですが……
当記事の一枚目。
ヤバイでしょう~!?
視線がぁぁぁー!!
萌死にますって!!
まぁ二枚目で蘇生しますけれど(爆)

タッパルソン私もやっちゃうんですよね…(汗)
なのでなるべくポケットに手突っ込む様にしてます(笑)
無意識なんですケド…落ち着くんですよ~コレ。

ついでに(?)
ウチも掃除してください(爆)
取敢えずシルバニアハウス買ってきますね!!
ぴょん
(↑KOKO様ブログで流行らせようと画策中…)


個人編
頑張ってください!!

返信する
XIUMOさま (KOKO)
2015-03-13 16:16:06
XIUMOさん~、心臓止めちゃだめー><
でも、わかります^^;そんな威力、ありますもん。

そ・し・て!さすが~大人の女性~♪洋酒入りをご所望ですか~!
いやもう、私なんか、どうかシウちゃんの筋肉がこれ以上育ちませんように(;人;)って毎日お祈りしてますから…
ショタシウ・バンザイ!!
でも、すくすく育ってそう…どうかスホちゃんを道連れにしないで…(;人;)
返信する
ぐーさま (KOKO)
2015-03-13 16:25:43
ぐーさん~^^
ね~!カフェオレくらいがちょうどいいよね~♪ミルク多めでね♪

ぐーさんもですか!私もです!!><
祈ってる!シウちゃんスホちゃんの筋肉が育ちませんように!って…わりと真剣に…

タッパルソン、落ち着くんですか~?
実際やってるひと、あんまり見かけないですよね~?
もし、街中でやってるひと見かけたら、迷わず「ぐーさん!」って、お声かけますね^^(危険か)

あ、ぴょん!ぐーさんからうつってしまいました笑
絶賛、流行中です!私の中で^^
あはは~^^お掃除してもらいたいですよね~
でも、妖精シウちゃん、すごく用心深そう…
だれだったらすぐ引っかかるかな…
あ…タオ…
光り物置いとけば、簡単…
でも、働かなさそう…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。