12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

20161202 MAMA・チェン

2016年12月28日 | EXO























チェンは、毎年毎年、その歌声が進化してる(´;ω;`)❤
コンサートで聴く生歌は本当に鳥肌ものだったし!
ダンスも本当に上手くなってるし…
恐るべしそのポテンシャル…

MMAでの鬼気迫る雄叫びも最高だったけど、
このMAMAでの機転も素晴らしかったですよね…
途中で上着を脱いで腰に巻いてパフォーマンスを続けたんだけど、それは演出の一部なのかな、と思ったんです。
実はズボンが破けたと…
(スタッフ…反省会ね)
一番リスクの少なそうな場面を見計らって上着を脱ぎ、腰に巻く姿がファンカムに残ってるのですが(ギョンスが心配そうに目で追ってるのも映ってたり)、それがまたかっこいいんだ…!更にファンには一瞬笑顔を見せたり…冷静かつ心配り!!ジョンデ!けっこんして!(落ち着いて私)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。