12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

150905DMC・仲良しEXO・スホ×セフン

2015年09月09日 | EXO仲良し編

☆今回は仲良しリダ・マンネ編です^^♪

ほんとに揃いも揃って美形だなぁ…(タイプ違うけど)

 

一見、天真爛漫な兄と、冷めた弟、という構図に見えるけど…

だけど、

方や切れ者だし、方やふわふわだし。(説明雑)

一筋縄でいかないところがEXOの魅力。

 

 

こんな目で見守っちゃうし(;ω;)

 

これだって、一見、かまってちゃんはスホちゃんに見えるけど、

動画見ると、

ご機嫌でひとりで踊るスホさんを、ちらっと、ほんと一瞬、顔覗くようにしてわざわざ真後ろを通るセフンちゃん。

それに気付いて、スホさんが「なに?なんだよ~」って^^

かまってあげてるの。

 

それに対してのこのセフンちゃんの表情。…ずるいよね。

 

嬉しいのか、やれやれ、なのか。

 

スホさんのギャグにも一番笑ってあげて(昨日のチャット談)、

スホさんのせいで散らかった部屋にも踏みとどまって(大げさ)

 

だいじょうぶ。

EXOのリダとマンネがいるかぎり。

そんなふうに思わせてくれるふたり。

 

 

「ぼくもいます。」って、後ろからギョンスが…^^

そうね^^。

みんないるから。

EXOには^^。

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。