12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

カイ×テオの威力・2

2015年09月10日 | KAI

おはようございます

台風の後にもたらされた雨が大変なことになっているようですが、

どうぞ皆さまお気をつけて…

 

 

そんな雨雲を一掃してくれそうなお写真、届きました

 

 

…これ、

最高ですね…

片手にペットボトルとボール…

片手にテオくん…

「ひょい」って感じで抱えてて(;ω;)

テオくんを見つめる視線のなんてナチュラルなこと…

そしてまたテオくんの安心しきった顔…

 

ダンサーなのにpq

EXOのセンターでセクシー担当です、とか言わされてるのにpq

素顔はこんな爽やかなパパ(語弊)

 

「小さい子と動物に好かれる」って、その人となりを見るポイントとして、最高の条件だと私思ってて…カイくん最高だな…;;

 

昨日はカイくんからワガママ言われたい、

とか言いましたが…

 

ひょい、の威力には抗えない…

 

#一日だれかになれるなら

 

カイくんに「ひょい」って抱えられてみたいです!(;人;)

 

どうか皆さま良い一日を。

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス)
2015-09-10 09:01:12
カイくんにあんな目で見られたらたまらんです!
カイテオやばいですねほんとに放送が楽しみですよ~(^-^)
可愛いと可愛いが一緒にいるなんてどんな化学反応が起こるんでしょう(o^^o)

KOKOさんおはようございます~♪
私はまだ夏休みです!
だけどオープンキャンパスの準備で最近ほぼ毎日学校に行ってます(;д;)
今日は休みなので友達とSMTOWNの映画を見てきます!!
KOKOさん体調に気をつけてお仕事頑張ってください(*´ο`*)
返信する
ひょい (kuribaba7365)
2015-09-10 10:39:53
こんにちはです。EXOの子供を抱っこしているサジン、オンパレードですが、カイ君のが一番安定してますね。テオ君の抱っこされ感も、安心してる。飲物をあんな上から飲ませられる技力はなかなかですよ。普通しゃがみこんでしまうものです。姪っ子ラヒちゃんで慣れているのでは!それにしても二人似ているね♪
返信する
アリスさま (KOKO)
2015-09-10 15:05:44
アリスちゃん(о´∀`о)ノ
可愛いの爆弾ですね(笑)
お口あ~んしてあげながら自分でもお口開いてるし(´;ω;`)
これ、放送したらファン拡大必至ね。

毎日準備に通うなんてお疲れ様です。(*´ω`*)
でも昨年のアリスちゃんみたいな子たちをお迎えの準備だと思えば仕方ないか!
こうして時は移って行くのね…(о´∀`о)
あ、映画♪
私も今度感想載せますね~
またお喋りしましょう♪
返信する
kuribabaさま (KOKO)
2015-09-10 15:14:07
Kuribabaさん(^^)
そうですね~♪姪っ子ちゃんで慣れてるのかも!
あと愛犬を片腕で抱っこする姿と比較され、同じだとも言われてましたね(^∇^)
どちらにせよ可愛いのでOKですね。
放送が待ち遠しいです。
返信する
Unknown (もい)
2015-09-10 16:54:45
KOKOさんお久しぶりです!
ここ数日カイテオによる不意打ちにやられっぱなしです~ 癒されますね。
カイ、テオのこといぬと間違えてるのかと思わんばかりの雑……じゃなくて手慣れ感!それもまた胸きゅんです!笑

カイの優しい表情、きっとラヒちゃんにもこんな感じなのかなと思ってしまいます。なんて素敵なおじちゃん…… ああ羨ましい……
ふたり、とても似ているので親子みたいとの声が多いですが、歳の離れた兄弟でもいいなあと。
妄想が止まりません(笑)
また遊びに来ます(^^)♪
返信する
もいさま (KOKO)
2015-09-10 18:53:33
もいさん~(о´∀`о)ノお久しぶりです

カイくんの片腕抱き、卑怯ですよね(´;ω;`)
惚れちゃう。←すでに惚れてるけど
うんうん、兄弟でもOKですね(^^)
でも、テオくんならヒョン呼びでなく「カイヤ」呼びでも許しちゃうな~

ラヒちゃん…こんな叔父さんが身近にいたら、世の中の男子、じゃがいもかなんかに見えるでしょうね(´-ω-`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。