12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

bubbleさま♪(7.3)

2015年07月03日 | B.D(for you)

 

Dear bubble

HAPPY BIRTHDAY★

 

bubbleさんのリクエスト、12人の笑顔、集めました~^^♪

 

マンネの ふにゃふにゃ笑顔~♪

 

 長兄の豪快笑顔♪

 

チェンの優しい笑顔

 

ルゥレイ女子力笑顔。このお写真、私の中で笑顔BEST 1なんです♪

(窓に描かれたににたんの絵もいいアクセント♪)

 

カイくんに遊ばれて楽しそうなニョル♪

 

意外な組み合わせの化学反応♪

 

親子の戯れ♪ 

 

笑うと出来る、ベクの目尻の皺が大好き!

 

 

最後は、王様のような笑顔で~♪

 (「苦しゅうない、もっと近う寄れ」って言ってる。(はず))

 

bubbleさんのこの1年が、良い出会いに恵まれた、充実したものとなりますように!!

 

bubbleさんなら、たとえ辛いことがあっても、きっとすぐ笑顔に転換できるはず~^^

全てを糧に、

顔晴れ~♪

2015.7.3

心をこめて

KOKO.


 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bubble)
2015-07-03 13:17:46
わ~ありがとうこざいます!
うれしいです!
みんな大好き!
KOKOさんも大好きです!

顔晴るっていいですね^ ^
返信する
bubbleさま (KOKO)
2015-07-03 20:26:51
bubbleさん~^^

あらためまして、お誕生日おめでとうございます~♪
bubbleさんのこの一年が笑顔に包まれますように~♪

生まれてきてくれてありがとう~^^
bubbleさん、大好き~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。