12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぐり)
2016-01-31 17:42:34
gooさんに登録していなかったので、コメントすることなどはなかったのですが、ブログ拝見させていただいてました。
KOKOさんを通してのEXOが好きなので、とても寂しく思います。

withKAI は、文章での表現が素敵なKOKOさんだからこそ、シンプルな言葉がこれ以上なく伝わるものをあって素敵でした!

またお会いできますように。
おつかれさまでした!
返信する
(>. (yuyu)
2016-01-31 18:48:26
はぁ~、見終わって溜め息が出ました。
KOKO様の愛が溢れているようで…
私も本当に大好きです。
これからもKAIくんと共に…ですね。
返信する
ぐりさま (KOKO)
2016-02-02 07:39:52
ぐりさん^^
初めまして、そしてコメントありがとうございます。

カイくんのことが、今まで一番多く語ってきてしまったので…
最後、どう表現していいか、胸がいっぱいになってしまって…^^
でも、ぐりさんにそんなふうに伝わっていたのなら、本当に嬉しいです。

ありがとうございました^^
ええ、またどこかで。
返信する
yuyuさま (KOKO)
2016-02-02 07:40:55
yuyuさん

with KAI.


思いをこめて。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-24 15:37:32
KOKOさんいまさらですがお疲れ様でした(涙)

少し前から1月いっぱいで休止されることを知っていましたが
勝手に覗き見をしている私のようなものがコメント送るのもおこがましい気がしてそのままになっていました。
でも今、改めて拝見していると本当に感謝の気持ちでいっぱいになってきて
・・・一言お礼をと思いペン(?)をとりました。

私の勝手な思い込みでしょうがKOKOさんのKAIを見る目線と私の目線が近い気がして
毎回『そうだ!そうだ!』と納得することも多くどの写真どの写真見ても私好みなのです・・・・(KAIがかっこいいだけじゃなくよ)
何度ため息をついたことか・・・
KOKOさんのコメントは本当になんと言うか・・・気持ちが良いです?
ネチネチして無く言葉がきれい
前にも言いましたがしつこくない!!

まぁ、何が言いたいのかわからなくなりそうなのでここら辺でマムリ ハゲスミダ

ありがとうございました!
いつの日か又帰って来てね~~~
それまでEXOが不滅でありますように!!!見守ってね
返信する
Unknown (KOKO)
2016-02-26 10:38:16
コメントありがとうござます~
わぁん、お名前がわからない~;;
でもいつも読んでくださっていたのですね;;ありがとうございます。

今、久々に、カイくんのお写真を見返して、なんて素晴しいんだろう、この一瞬を閉じ込めてくださったマスターさんたちに改めて感謝の気持ちが生まれました…
そしてカイくんの存在の尊さ…TT
私なんかがお写真にコメント付けて載せてたことがおこがましくって><
でも、カイくんを大好きな気持ちをここで皆さまと共有できたことを幸せに思います。
こちらこそありがとうございました。

これからますます日本でも人気が出ちゃうEXOちゃんに期待ですね^^!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。