12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

with EXO

2016年01月31日 | EXO

 

「どのみち、きみらは傷つく。

ああ、傷つくさ、もちろん。

だが、自分の傷がさんぜんと輝くのが人生だ。

自分の傷をちりばめて、きらめきわたるのが人生だ。違うか。

無傷の幸せ者など、顔のないのっぺらぼうの健康体にすぎん。

不幸きわまる。どうだ、違うか。」

 

「明日が見えないだって?

明日は霧の中だからこそ明日なのだ。

だから偉大なのだ。

それが神の慈悲なんだ。

生きる力のひみつなんだ。」

 

(『クレヨン王国・月のたまご8』著:福永令三)

 

 

 

「メンバーと一緒に一生懸命未来に向かっていけば、EXOとはどんなグループで、どんな色を持っているのか、いつかはっきり見えてくると思います」


カイくんがEXOチャンネル第一回放送で言った言葉です。

彼らがどんなグループで、どんな色を持つのか、

そんな彼らの「これから」を、見守っていきたいです。

 

 

EXOの明日へ、彼らが後悔なく、進んでいけますように!

そして、たとえ同じ道を歩んでいなくても、

こんな傷もあったね、と、いつか見せ合い、笑い合える未来が待っていますように!

 

EXOが、その輝きを保ったまま、

常に最上のグループとして、これからも歩み続けることができますように。

 

 

 EXO!サランハジャ!

 

*EXOと、ここを訪れてくださったみなさまへ、


ありったけの愛と感謝を込めて。

2016年1月31日

KOKO.


これからも、ずっと大好き!^^

 



131 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=´∀`)人(´∀`=) (みっし~♪)
2016-01-31 17:54:29
U+ACE0U+B9C8U+C6CCU+C694 U+ACE0U+B9C8U+C6CCU+C694 U+C815U+B9D0 U+ACE0U+B9C8U+C6CCU+C694 (((o(*゜▽゜*)o)))

ちなみに上から2番目のジャンプサジン
けっこうチョアです^ ^

EXOU+C0ACU+B791U+D558U+C790 (^ ▽ ^) EXO U+C0ACU+B791 U+D574U+C694 (// ∇ //) \
Unknown (きな粉)
2016-01-31 19:31:49
KOKOさま

2年間、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!
わずかな時間でしたが、KOKOさんと一緒にEXOちゃんが追えて、とっても楽しかったです…!

まだ寂しい、という気持ちは消えませんが、KOKOさんの望む日々がやってくる、そのことを喜ぶ心の方がずっと大きくなりました。

私も、大学入ったら韓国語の勉強を始めようと思っています。と言っても、まだハングルも読めないので、そこから!
KOKOさんに追いつけ追い越せです!!笑

すべてが終わったら、またお話の部屋に伺いますね^^
あとちょっと、勉強頑張ってきます…。

新しい日々、輝くKOKOさんをずっとずっと応援しています。
KOKOさんが、健やかに充実した日々を送ることができるよう、イエスさまにお祈りしていますね。

EXOが、大好きです。
そして、KOKOさまも、だ~~~い好きですっ!!!!!!ぎゅっ!!><

http://data2.whicdn.com/images/87453903/large.gif

最後のプレゼントは投げキッス!!(ベクとすほよんも一緒に☆)

きな粉 
ありがとうございました! (TOM)
2016-01-31 20:19:20
KOKOさん こんばんは。

とうとうこの日が来てしまいました。

今日上げて下さったブロクひとつひとつゆっくりと読ませていただきました。

やっぱり寂しいです。

「応援しています!」
とかいっておいて未練タラタラな私です。

KOKOさんに図々しくも私まで大きな愛で包んでいただいている様でした。

KOKOさんからいただいた優しい心、
お言葉は絶対に忘れません。


健康第一です。

お身体大切にして下さいね。
KOKOさんが毎日楽しく笑顔で、
幸せに過ごしていけます様に。
お祈りしています。

本当に本当にありがとうございました。

KOKOさぁ~ん
愛してまぁ~すU+2757U+FE0F
Thank you (sola)
2016-01-31 20:34:02
最初で最後のコメントとなりますが、ここにはずっとお邪魔させて頂いてました。今は大学受験生なんですが、息抜きにここでKOKOさんのお話を見させて頂いてました。
KOKOさんのEXOに対する愛情が本当に伝わってくる素敵なお部屋がたくさんあって、もう新しいお部屋が増えないことは少しさみしいです。ですが、ここはこのままにしておく、というKOKOさんの言葉を聞いてほっとしました。また、何度でも読めるんだなぁって。
私も大学生になったら韓国語を学ぼうと思っています。でも、学んでいない今でも毎日聴いていると少しずつ聞き取れるようになって、どんなけ聴いてるんや!!!と自分でもびっくりしていますww
本当に楽しいたくさんのお部屋をありがとうございました。お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
We are one!!!
EXO, saranghaja!!!
ありがとうございました。 (kuribaba7365)
2016-01-31 20:45:19
こんにちはです。いつも立ち寄らせていただいて、メンバーへの愛情が、ホッコリさせて頂だけていたブログが今日でおしまいになるなんて、淋しいですが、ご自身の夢に向かっていかれる事、またEXOもこれからもいっぱい努力していくことを一読者として楽しみにしています♪ありがとうございました、お元気で。
with KOKO!!! (miwa)
2016-01-31 20:49:58
KOKOさん!!!!!!
怒涛の更新、お疲れさまでした。
そして2年間、お疲れさまでした。

私達読者を楽しませてくれて、ありがとう。

これからのKOKOさんの道が、
お花の道でありますように。
(うふふ~、ベクのパクり♪)

またいつかどこかで逢えるその日まで。。。

EXO、KOKOさん、サランハジャ!!!♡
辛苦了! (リリー)
2016-01-31 20:56:35
KOKOさん、EXO愛に溢れたブログありがとうございました!そしてお疲れさまでした!

クリスが涙を堪えてる写真を見たら家でも涙腺緩んじゃって、今どうしようか状態になってます・・・(苦笑)

ここでKOKOさんに出会えたこと、そして毎回素敵なコメントを残していらっしゃる皆さんに出会えたこと、本当に感謝してます。
私は別のホームがあるので、もの凄い熱烈なペンとは言い難いのですが、これからも愛する「孫」たちを(いや、本当に最近は孫の写真をニコニコしながら見るおばあちゃん状態・・・)陰ながら応援したいと思います。

これからのEXOちゃん達の歩む道のりと、そしてKOKOさんを含め彼らを愛するみなさんの道のりにも、神様からの惜しみない光が降り注ぎますように。(今日ボッティチェリ展に行ったので余計に、、、)

EXO、サランハジャ!



Unknown (あや)
2016-01-31 21:01:51
初めましてコメント失礼致します(o^^o)いつもドキドキワクワク胸をときめかせながら拝見させていただいておりました。
KOKO様の文を読むと

EXOに対して大好き!!な気持ちはもちろん
愛おしく儚く尊いEXO…
心穏やかに安らぐ、
そんな気持ちになれてました。
EXOに対してこんなに大切な気持ちになれたのは
KOKO様のおかげです。

本当にお疲れさまでした。

体調の方は大丈夫でしょうか?(>
Unknown (しー)
2016-01-31 21:17:19
ありがとうございます。
ゆっくり読み返すつもりです。
いつでも戻って来てください
(*^^*) (mako)
2016-01-31 21:26:58
KOKOさん

いつも素敵なお写真と癒される言葉ありがとうございました。
KOKOさんのブログはブックマークしてるのでいつでも見れるようにこれからも過去の記事、ちょくちょく伺わせて貰いますね。
これからは、ゆっくりとした気分で、EXOを見守り、応援していきましょうね。

KOKOさんのブログに出逢えて幸せでした。
ありがとうございました。
KOKOさん大好き。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。