12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

151219音楽中心・コスプレEXO

2015年12月21日 | Sing For You

みなさまおはようございます…

週末の萌え爆弾に耐え、月曜の朝をお迎えのここと思います…

覚書程度に12月19日の『音楽中心』に各自のコスプレ姿で出演したEXOちゃん、貼っておきます…

いや~…

参った!笑

こういうことしない子たちと油断してた!笑

 

シウミン・パイロット(ありがとう;;

 

スホ・タクシー運転手(なぜ…^^

 

ベッキョン・ドクター(…外さないなぁ

(ちょっとチャラそうだけど^^腕は良さそう!)

(ベクのインスタより♪)

 

チェン・消防士(似合う~><

 

チャニョル・シェフ(これまたイメージ通り!

(チャニョルさんのインスタより)

 

D.O・警官(堅実^^

(だがかわいいなおい)

 

カイ・レーサー(;;)

 

セフン・整備士(うわん;;)

(うわん;;←二度目)



なんかもう、みんなノリノリで楽しそうで何よりでした!(;ω;)(大甘)

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにキターヽ(*´▽)ノ♪ (XIUMO)
2015-12-21 19:26:47
うわぁーん。・゜゜(ノД`)
みんな可愛い。
バンタンちゃん達がDOPEのMVでコスプレをした時、EXOちゃん達もこういうのやってくれないかなって思ってました~

誰に何を着せるかまで考えてたけど、←パイロット、警察官は長身組がやるものとばかり…
しうちゃんとぎょんすに着せてくれるとは!
1日パイロットと、警察所長になって大得意の園児のようです~。可愛すぎるTT音楽中心さん、ありがとうTT
ベクの白衣は予想通りでした(*^^*)
レイさんもやってほしかったですね。何故かナース姿が浮かんでしまったけどw
レイさんは執事とかかなぁ?
次はスポーツ選手とか、着ぐるみお願いします!ここまで来たら、徹底的にやっちゃって下さいL(‘▽‘)/
返信する
XIUMOさま (KOKO)
2015-12-21 21:14:40
XIUMOさん(*´∀`)
私も、レイさんだったらナースかな、って一瞬思っちゃいました(笑)
うーん、なにがいいかなー…
あ…ひつじのぬいぐるみかぶってるレイさんが浮かんじゃった…(*´-`)

シウちゃんのパイロット、大正解じゃないですか?!すんごくかっこいい!(*´∀`)
他の皆も、うんうん!(^^)だったけど。
…すほしゃん…グラサン掛けたら、ホントに街にいそうな…(*´-`)ま、いっか!

とにかく皆、可愛かったー!(*´ω`*)
クリスマスプレゼント貰っちゃった感じですね♪
返信する
Unknown (トロ)
2015-12-21 21:25:52
KOKOさん、こんばんはー^^
チャニョルのシェフ姿~っ、本当にぴったり、リアルにドキドキします!
私、チャニョル+料理の組合せに弱いです。 絶対手際いいんだろうなー とか、妄想が膨らみます(/-\*)

眼鏡カイくんはいつまでいてくれるんですかね?目が良くなったら、どこかへ行ってしまうんでしょうか(;_;)もちろん早く良くなってほしいけど、寂しいです
返信する
トロさま (KOKO)
2015-12-21 22:04:15
トロさん~(о´∀`о)

そうなんですよね~♪チャニョルさん、実際にお料理も上手だし!
ESTとか双子ちゃんのお世話するバラエティー番組でも手際良く作ってましたよね(*^.^*)

カイくんのメガネは、ひとまずこれにて終了だそうです。
目が痛い時だけでなく、またメガネ姿、見せてほしいですよね!(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。