12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

タオWeibo(7.28)

2014年07月29日 | TAO

タオちゃんがWeiboを更新してくれました。

 

以下要約です。

「もう韓国の病院に行ったから心配しないで。みんなが僕に寄せてくれる愛と関心に感謝します。すごく幸せ。

最近ちょっとついてないだけで、こういうことって、だれにもあるよね。

だからどうか、僕が原因であることで会社や番組を責めないで。

今日、メンバと一緒にサイン会に行けなくて申し訳ないです。

少し疲れてるけど、みんなに気にかけてもらったり、愛してもらうことほど嬉しいことはないよ。

ありがとう。Who am I? TAO. Thanks.」

 

うおぉ…(TωT)

タオちゃんオトナ…

昨日、会社め~番組め~、って思った自分をちょっと反省しました。

 

でもさ、でも、昨年、飛び込みの番組でも怪我したし…セキュリティの問題は本人ではどうしようもないわけで…名誉の負傷だ、ってタオちゃんは言うけれど…

やっぱり、直接守ってあげられるのは会社しかないから…お願いしますね。。

長く長く、彼らを見ていたいから。

どうか、タオだけでなく、みんなを大切に扱ってあげてください(TT)。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。