12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

ktmさま♪(9.24)(SEHUN)

2015年09月24日 | B.D(for you)

 HAPPY BIRTHDAY ☆ ktmさま

こんな「ぽよよん」と、可愛かった子が…

 

こんなに成長しちゃって…(;ω;)

 

今、ここまできてる…(;ω;)

いったい、どこまでかっこよくなるんだろう。。

 

これからの成長にも期待ですね^^

 

変わっていくもの

変わらないもの

すべて包んで成長していってくれますように。

 

 

そして、これが一番大事^^

 

どうぞ、ktmさんにとって、素晴しい一年となりますように。

 

 

 

素晴しい出会いと素晴しい出来事に彩られた一年でありますように。

 

2015.9.24

心を込めて。

KOKO.

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。