12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

151210 sing for you 動画

2015年12月11日 | Sing For You

☆昨日のショーケース、かわいかったですね~^^

総じてヒョンたちからのセフンちゃんの可愛がられ方…^^

レイさんへの歓声も大きくて^^

その他いろいろ見所満載でしたが、新曲もすごく良かった!

On The Snowも素敵でしたね~^^

今回はSing For Youの動画貼っておきます~♪

 

You can watch videos on V.
http://www.vlive.tv/video/3827

 

みんなそれぞれ素敵でした~^^

だけど、一番はやっぱりセフンちゃんのソロパートかな!^^

か~わ~い~い~!!(*´д`)(大甘)

↑セフンちゃんが歌ってるときのチャニョルさんのこの表情!^^

わかる~こうなる~^^

観客からも歓声が上がってたし^^やはり気持ちは皆同じかな♪

 

(その他、お写真など、また時間がある時まとめます~^^)

 

雨の降ってる地域が多いみたいですが、どうぞ良い一日を☆

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぐー)
2015-12-11 17:37:34
お邪魔します


暑かったですね。日中。
冬くん。どちらに行かれたのでしょうか??(笑)

ショーケースのお衣装。
これ何色ですか??
あずき色に見えるのですけど(笑)うりEXOちゃんは何でも着こなしてしまいますね。きっと着ぐるみ(顔だけ出てるの)着てても様になるんですよ。

つべでパフォーマンスしか観てないのですが…Sing For You。
全えくせるが我が子を見守る母の気持ちで観たであろううりまんねちゃんのお歌パート(爆)
頑張りましたね(涙)
せふんちゃん!!(かなり重症)

やはり生歌いいですね!!


スターウォーズのお仕事でらぃとぅせぇ~ば~貰ったすほよん…うれしそうですね( ´艸`)
すほよん日本でご購入したライトセーバーもあるから…今後のるーしょんのEldoradoライトセーバーでやればいいと思います。
すほよんだけ色が違うの。
すほよんだけやたら長いの。
だから隣のメンバー踊りづらいの(爆)ああ。観たい。

ライトセーバー
宿舎に何本あるんでしょうね(爆)あれでしょ?マイクみたいに誰のか分かるように柄のところにカラーテープ巻いてあるんでしょ?(爆)←それはない
Vアプリでジェダイごっこ生中継しないですかね~。ね~。


返信する
ぐーさま (KOKO)
2015-12-11 21:46:54
ぐーさん(о´∀`о)
風が台風のようでしたね~

あずき色も着こなすウリEXOちゃん(*´∀`)
そして。
生歌最高!
セフンちゃんが歌っただけであのヒョンたちと観客の気にかけ方( ;∀;)幸せでしかないですね。
幸せの象徴、ウリマンネ…(*´-`)

ライトセーバー使って、はしゃぐだけのEXOちゃんが見たいですよね~(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。