12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

EXO・ベッキョン in 武漢 140614

2014年06月26日 | TheLostPlanetConcert2014

 

 今回の件で、静かにレストしてしまう方もたくさんいらっしゃいますね。

ベクは、レストした方の重み、続行してくださる方の重み、両方をしっかり受け止めて、前に進んでいくしかないと思うの。

日本の名もないペンちゃんたちも、胸を痛めながら、見守っているんだよ…

私は今回の熱愛を、断罪も応援もしないけど、

やっぱりあなたが非難されてるのを見聞きするのは、辛い。心が痛いよ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな生意気そうな表情も、

 

人をおちょくったような表情も、

全部、大好き。

 

 

 

大好きだから。

まだまだ、これからのあなたの成長を、見ていたいよ。。

またあなたの笑顔に会いたいよ、ベッキョン。

 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。