12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

クリスマス企画☆

2015年09月27日 | 教えてください♪

今日は仲秋の名月ですね。

それなのにX'masの話?と思われちゃうかもしれませんが^^

 

前回、B.D企画のお話をさせていただいたところ、参加したかったとおっしゃってくださる方がいらしたので、今年はもう締め切ってしまったため、その代わりに何かできないかなと思い、

感謝を込めたX'masカードを思い付きました。

今まで、読んだよクリック(ランキングクリック)は押してるけど、コメントでお話ししたことない~という方も大丈夫です(*^^*)

もし、私からクリスマスにメッセージをもらってもいいかな、という方がいらしたら、以下の要領でコメントをください。

☆☆☆

今回はBD企画には参加していない方に限らせていただきますね。

今回は短い間にupするので、お写真2枚くらいに厳選させていただきますね。

以下のことをコメント欄に書いて送ってくださいね。(*´ω`*)

 

1.ご自身のお名前。

2.好きなメンバーの名前。(全員!という方は二人までに絞ってくださいね^^)

3.、その好きなメンバーの「可愛い系」か「かっこいい系」かなどのリクエストを明記してください。


注意☆(><)←スマホからこの顔文字を入れるとそれ以下の文が切れてしまうので気をつけてくださいね!全角の(><)なら大丈夫です~

 

以上です(*´∀`)♪よろしくお願いいたします。

 

 

☆クリスマス企画の募集は10月で終了致しました。(*´ω`*)ありがとうございました。



80 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KOKOさま (ゆち)
2015-09-27 18:47:45
こんばんは!
是非私にもクリスマスカードをお願いします!
楽しみが増えそうです!
ゆち
スホくんが大好きです
かわいい系が…KOKOさんのオススメがあれば…!
返信する
Unknown (EXOexo)
2015-09-27 20:11:55
こんばんは。
Xmasメッセージ受け取りたいです。

好きなメンバーはカイ、チャンヨルです。
返信する
Unknown (MOMO)
2015-09-27 21:01:06
こんばんは!
私もクリスマスのメッセージ欲しいです…好きなメンバーはレイさんとしうちゃんです。どちらもカッコいい系が好きです…
返信する
KOKOさん、こんばんは! (さっこ)
2015-09-27 21:04:49
ぜひクリスマス企画参加させてほしいです^^ 企画ありがとうございます。
とっても嬉しいです(;;)

1、さっこ
2、ぜひ、しうさんで!!
3、かわいい系で(とっても悩みました…両方いいんだもの……笑)

こういう企画を思いついてやってくださるのとってもすごいなと思います。
今までの誕生日企画も1つ1つ丁寧で。

今からクリスマスが楽しみです!!
(誕生日が1月5日でクリスマスと10日くらいしか変わらないので、勝手に誕生日プレゼントとして受け取っちゃいます 笑 )

これからもブログ楽しみにしています^^
返信する
Xmas (那托)
2015-09-27 21:06:30
初めまして、那托と言います。こちらのブログ良く見させて頂いてます。主様の12人に対する愛情がひしひしと伝わって来ます。今までコメントする勇気がなかなか出なかったのですが、今回思いきってコメントしました!。
12人みんな好きなのですが、特にダンスラインkai,lay大好きです。可愛い2人もカッコいい2人も私の癒しです。(もちろんsehunもです。)なかなか絡みの少ない2人が絡んでると、嬉しいです。
こちらのブログのちっちゃいシリーズ、本と合わせた記事も大好きです。読んでみたくなります。これからも、楽しみにしています。
返信する
私も (JUNICHI)
2015-09-27 21:07:33
参加してもいいですか?

1.スホさん
2.可愛いでもかっこいいでも、気品ある系でも、KOKOさんのセレクトするお写真が大好きなので・・!!

クリスマスが楽しみです!!
返信する
Unknown (ami.)
2015-09-27 21:53:19
参加させていただいても
よろしいでしょうか?
とても嬉しいです☆

1.ami.と申します!
2.レイさんが好きです☆
3.ぜひ「可愛い系」でお願いいたします!

楽しみです^^
返信する
お願いしますぅ (かっちん)
2015-09-27 22:47:43
素敵な機会をありがとうございます。

ギョンスちゃんをお願いします
どちら系でも、大好物なので
構いません
よろしくお願いします
返信する
初めまして。 (yuyu)
2015-09-27 22:49:38
いつも楽しみに拝見させていただいています。
KOKO様の一文字一文字に凄く愛情を感じて、読んでいるだけで幸せな気持ちになります。
参加するなんてどうしようかとスゴく悩んだのですが、勇気を出してコメントしてみました。
KAIくん大好きです。 カッコいいのも可愛いのも好きです。
今からクリスマスが楽しみです。
よろしくお願いします。
返信する
秋の夜長 (かきいろママ)
2015-09-27 22:49:53
KOKOさま

こんばんは~
and。ごめんなさいm(_ _)mホント、しっかり文章を読んでなくて...........
限定企画に、過ぎてから名乗り出るボケ具合。
ひとり大反省でした(>人<;)

お言葉に甘えます!甘えて甘えて甘えます!
安心安定の沼っぷり、『チェンくん』のかっこいい系で!!

いつも素敵チョイスお写真、感謝です^o^
おやすみなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。