12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

kaorinさま♪(4・25)

2015年04月25日 | B.D(for you)

全てを奪っていっても、あなたなら許せる。

 

 

そんな気持ちにさせてくれるカイ

 

 

ただひとりの絶対センター

 

 

かっこいいのか、かわいいのか。…

そんなカイの全てが大好きな私たち^^

 

ここでお会いできて、今、おめでとうを言うことができて、嬉しいです。

 

 

 

 

kaorinさんのこの1年が、カイと共に喜びに満ちた一年となりますように。

 

 お誕生日おめでとうございます


心を込めて

2015.4.25

KOKO



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaorin)
2015-04-25 15:34:49
KOKOさん
B.Dメッセージありがとうございます。
ウリKAIキュンも私の為にたくさんあげて頂いて
とってもうれしいです。
ありがとうございます。
ペンミのレポもありがとうございます。
お子ちゃまのKAI~(笑)
スホくんはじめヒョン達が嫌がるのがわかります。
前から思っていたのですが、
GAMEでも本気すぎなんですよね。
遊びなんだからねーーーって(笑)
家でもヌナ達に甘やかされていたからこのような子になってしまったんでしょうか?wwww
まっパフォーマンスが神なのでしょうがない。人間、完璧だったら面白くないですもんね。

お話もどって、今日は本当にありがとうございました。
お祝いしてくださったKOKOさんにも素敵な一日になりますように~
返信する
kaorinさま (KOKO)
2015-04-25 18:57:42
kaorinさん^^
あらためまして、お誕生日おめでとうございます♪
kaorinさんにとって、素晴しい1年になりますように!!

おこちゃまカイくん(・v・)
純粋なんですよね!(言い方でこんなに印象がw)
お兄さんたちも嫌がってるわけではないんですよね~
特にスホさんはカイくんになにされても、受け止める(受け流す)感じでした^^
他のヒョンたちは、かわいいからむしろちょっかい出す感じwで、あんなことに。笑
天下のEXOの絶対センターがね^^ぷぷ。
そんなカイきゅんも可愛いですが、
やっぱりカイくんは、踊ってるのが魅力的です。^^
kaorinさん、ドームでは、ぜひ、カイ様、その目で見てくださいね~。

私にまで、温かいお言葉、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。