12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

日本初のレギュラー番組『EXO CHANNEL』決定!

2015年07月30日 | EXO

やだ><

さっき泣いたカラスがもう笑った(…古い)になっちゃった~><

 

みなさんもお知らせメール来てると思いますが!!

EXOちゃん!日本、初冠番組ー!!(;人;)

5分だけどもね!すごい!うれしい!

8月からまた生きていける…暑い夏を乗り越えられる!!

★8月7日から毎週金曜日 25時53分~26時00分

 

こんな調子でどんどん行こう?

日本デビューなしで、どんどん進んで行きましょう~!^^♪

 

 

 ☆予告映像、期間限定です☆

 

EXO / 日本初のレギュラー番組『EXO CHANNEL』予告映像 ">

 

ニュース記事はこちら↓

http://t.co/UWZP6d8BXK

 

…ひとつだけ、わがまま言っていい?

 

「EXOSHOWTIME」

今さらだけど、再放送するか、DVDで修正無しで!発売してくれないかな~

 

買うよ!ねぇ?

 

(さて、お仕事戻ります^^;)←

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー★ (えしもん)
2015-07-30 11:40:58
KOKOさん、こんにちは!

うっわー(´;ω;`)
日本でレギュラー番組、、、
飛び跳ねそうなくらい嬉しかった
のに・・・
私の住んでるところ、
テレ東や日テレ系列チャンネルが
無いんでした(´;ω;`)涙涙

KOKOさんのいうとおり、
確かに日本デビューはしないで
このまま、ちょいちょい、日本に
露出してくれたら嬉しいなー♪

EXOSHOWTIME、わたしもDVDあったら
絶対欲しいです…。pq
あれは秘蔵ですよね!!!
EXO活の必需品です!!!笑
返信する
Unknown (パクパク)
2015-07-30 15:35:48
koko様
嬉しい知らせに、ワナワナしました
関東ローカルだろうが、深夜 5分だけ
だろうが、地上波で冠番組!って
凄いことですよね!うん 楽しみ(^^)
前へ前へ 進んでいる彼らが 誇らしい
悲しんでられない、よそ見してられない
楽しいだけじゃないかもしれないけど
目が離せないんだから 仕方ない でしょ?

お仕事 お疲れ様です。忙しいのに
ブログの更新まで、私は嬉しいですが
くれぐれも ご自愛くださいm(__)m
返信する
えしもんさま (KOKO)
2015-07-30 17:17:58
えしもんさん~^^
毎日暑いけどお元気ですか~?

ああ;;そうなの…?
放映されないのね…;;
ごめんね、ぬか喜びさせてしまって…
でも、嬉しいですよね、、^^
どんなだったか詳細お知らせしますね…

事務所はそこんとこリベラルにしたら、もっと儲かるのにね!←
1~11話セットでお願いしたいです!(本気)


返信する
パクパクさま (KOKO)
2015-07-30 17:28:25
パクパクさん~^^

ローカルだったのか~><
見られない人もいるんですね~;;
つい喜びすぎて、そこすっ飛ばしてました…

私たちも、もう前を向いていくしかないですね^^
彼らに置いていかれちゃう。
せっかく同じ時間軸にいるんだもの、楽しまなきゃ、ですね。
やっとその境地に辿り着けました;;
今まで、セフンちゃんが「今を楽しめ」って首にラテン語で書こうが、チャニョルさんが腕にhappy delightと書こうが、どうも過去の彼らがちらついていたんですが。
もう、今、あの子たちを応援することに全力を尽くそうと思えました;;(長かった)

あ、、^^;、お仕事といっても、ゆる~い感じなんで、、
それに、ブログ書くことがストレス発散にもなるので^^
こうしてお話できるの嬉しいし♪
ありがとうございます。
返信する
何故に (su)
2015-07-30 20:42:50
テレ東・・・
うつんないし;;

でもきっと何かしらで観れるのでしょう><

嬉しいな~♪
でも日本語の歌でデビューとかはしなくていいからね!
返信する
suさま (KOKO)
2015-07-30 21:08:21
suさん~;;
ごめ~ん、、そうだよね~、、

うん、、いざとなったら私が一言一句書き起こすね!←
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。