12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

カイ・151017・EXO'Luxion広州・Baby do'nt cry

2015年10月23日 | KAI

☆151017・EXO'Luxion広州・Baby do'nt cry

カイくんのベビドン、間近で観たい…!

毎回、寸分違わず、なこの角度。

カイくんて、芸術家であると同時に、職人気質なんではないかしら。

何万回も同じ振りを繰り返し鏡の前で練習して、修正する、って言ってたものね。

 

そこから生み出される、

祈りにも似た、

ダンス。

 

ああ!表情まで見ることができたら最高…!

…泣いちゃうかも;;

 

やはり、カイくんのダンスは、この表情が見えてこそ、だと思うの。。

 

 

 

 

静寂と音楽が響くだけの空間で、見たいなぁ。。

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。