12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

150905DMC festival・カイ・1・Dance.ver

2015年09月12日 | KAI

☆150905 DMC festival Kpop Super concert

 

カイ☆Danceバージョン

影までも切なく芸術的…

 

背景も宇宙のようで綺麗だったな~

 

カイくんの、表現者としての自覚と矜持が、好き。

 

 

ちょっとだけ、、お顔、ふっくらしたかな^^

可愛くてよろしい^^

 

 うわん(;ω;)

 

 

 

 ここね^^

カイちゃんがかっこいいのは当然だけど、

後ろで、手をつくみんなもかっこいいですよね^^

ひとつのものを、みんなで創った達成感!みたいな感じで^^

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (fumi)
2015-09-12 20:18:41
KOKOさん♪

カイは不動のかっこよさ!
考えたら、ウルロンのカイとタオが
かっこよすぎてEXOにハマったと思います^ ^シルバーヘアに長身にスーツ。
顔もクールU+2764U+FE0Eこれですよ(笑)
カイのダンスは、やわらかさもありつつ
かっちょいい(≧∇≦)
返信する
fumiさま (KOKO)
2015-09-12 20:29:56
fumiさん~^^

ほんとに;;
カイくんの不動のかっこよさったら…;;
しなやかさと強さを兼ね備えたカイくん…
一度心をを掴まれたら、もうおしまいですね笑いい意味で!^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。