12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

2014.12.03 MAMA いろいろお写真

2014年12月05日 | 2014MAMA

お写真おかりしました。ありがとうございます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お口、うむ、ってなってる。ふたりとも^^

 

 

 

 

 

 

嬉しいね、うれしいね。

 

ほんとうにおめでとう!

 

あなたたちが見せてくれたステージは、最高に素晴らしかったです。

 

正直、見るまでは、怖かった。

 

昨年のステージのあまりの完成度の高さに、

今年、それを超えられるのか、不安だった。

でも、それは杞憂に終わりましたね。

 

あなたたちは、自分たちで打ち立てた金字塔を、軽々と超えてみせてくれた。

 

きっとそこには、私たちの想像を超えたプレッシャーがあったのでしょうね。

でもそれを、私たちには見えないところで行われたであろう、血の滲むような努力で、乗り越えたのでしょうね。

 

ほんとうに、あなたたちに出逢えたことに感謝します^^

 

あなたたちを大好きになって、こんなに幸せ!

 

 

みんなの、優しい思いだけが、どうか彼らの元に届きますように。

そしてその思いが、彼らを守ることの、ほんの少しの力にでも、なりますように。

 

 

 

 

(チャニョル、セフン・インスタより)



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KOKOさま (えるです。^ - ^)
2014-12-05 23:35:21
こんばんは

すてきな瞬間をおさめた写真ありがとうございます

おもわずホルダーに保存です!

みんなとてもいい表情してる

あの日の全力パフォーマンスに思わず自分も熱くなりました

カイを知らない人たちはきっと画面に釘付けになったはず

もっとみんなにEXOを知って欲しい

有名になればなるほど どんどん遠くへ行ってしまうような複雑な想いもあるけど

でも でも それよりももっとみんなに愛されて たくさんしあわせになって欲しいです

きっとKOKOさんとおなじですよね

カムバックがたのしみです!

返信する
いい笑顔(*^^*) (かっちゃん)
2014-12-06 00:14:55
この日のパフォーマンス、みんないつもよりも力が入ってて、いつも以上に最高のステージでしたね!!

みんな.....いー笑顔してる。
その笑顔を見るだけで、心があったかくなって、こっちまで自然に笑顔が出ます★☆

カムバ、心待ちにしてますっ!!
オッパたちを...
好きになってよかった( 〃▽〃)
返信する
kokoさま (みわみわ)
2014-12-06 00:19:54
ずっと感動を届けてくれてありがとうございます。
exoペンになったのは今年の5月でまだ新人ペンですが、あまりに色んな事があり過ぎて毎日気になるようになりました。
大丈夫かな?
と思った事どんだけあったか。
でもあのステージを見て、コメントを聞いて、exoの24時間の中身の濃さを感じました。
きっとこれからも今までの思いを忘れず、新たな時間を進んで行くのでしょうね。
それを見れるのが楽しみです。
みんな凄すぎだわ^o^
そしてkokoさまのブログ
大好きです。
これからも楽しみにしてます^_-☆
返信する
えるさま (KOKO)
2014-12-06 00:25:44
えるさん~^^おぉ♪(略しすぎてお気に障ったらどうしようかと><…良かった。)

ほんとに皆いいお顔してましたよね~!
それに、EXOちゃんたちはどこを切り取っても絵になりますよね!

私もまだ興奮冷めやらず、です。。
カイくんのソロも世界発信しちゃったし!
全世界の人たちに知ってほしい、でも誰にも見せたくない。。そんな相反する気持ちを持っちゃいますよね。
でも、これからですものね!EXOは!
やっぱり、全世界の人たちに知ってほしい~^^
もっともっとEXOちゃんの幸せな顔を見たいですよね~

えるさん^^これからのカムバックも一緒に見守っていきましょうね~
返信する
Unknown (chuanshou68)
2014-12-06 10:36:28

chuanは放送を見れなかったので、あとで動画を拝見してきました(T_T)

皆のパフォーマンスしか見てないのですが、綺麗で、かっこよくて。。。
とても感動しました。
ああ、exoはやっぱり凄いんだな。だからこんなにもchuanはexoが好きなんだな。って思いました。
色々あった一年だから、皆強くなって、またこのMAMAで4つも賞をとってもっともっと成長して。
とっても嬉しいことです。

タオにゃん、泣かなかったのですね。ほんと、泣き虫だったのに。。。
カイ君やすほっぱの気持ちは2人だけんにしかわからないのだろうけど、exo-lもとってもうれしかったよ~!
想うところは沢山ありますがこれ以上書くとえらいことになるので、失礼します^^

exoサランハジャ!!!
返信する
Unknown (マキ)
2014-12-06 11:27:24
EXOちゃん本当におめでとう!
リアルタイムで見れなかったので
Twitterで情報追ったりしてたんですけど、
みんなのコメントや写真から
こんなにも力強さを感じたのは
今年いろんなことがあったけど
それでも乗り越えてここまでこれたから
って思いました。

過去を忘れるんじゃなく捨てるんじゃなく、
過去さえも味方にしてしまおう。
共に戦おうじゃないか!!
EXO EXO-Lのみんなで!!
私はそう思いました。
だから、うるうるしたんですけど
泣きはしなかったんです。
みんな前に進んでるから
これから先、口に出してまで
2人戻っておいで!とか言う人が
少なくなってほしいです。
個人的な意見なんですけど
そうゆうことをいつまでも言ってる人が
苦手なんです、、(心の中で想うのは有りです^^)
だって、EXOのみんなは前を向いてるから
本当に好きなら今のEXOを応援しようって
私からしたら、デビュー出来たこと
12人が出会えたことだけでも素晴らしいから、、

みんなが後悔のないよう
EXOでいれますように。
今のEXOを愛する人がたくさんいますように。
We are one!!!!
返信する
かっちゃんさま (KOKO)
2014-12-06 15:37:41
かっちゃんさん~^^
ほんとうに!^^みんなとってもいい笑顔!
この笑顔が見ることができた、私たちexo-Lも幸せだったよね^^

カムバ、今から楽しみすぎですね!!^^
返信する
みわみわさま (KOKO)
2014-12-06 15:44:33
みわみわさん!^^
タオちゃん、ほんとうにかっこよかったですね!スピーチもすごく落ち着いてて、彼の成長がEXOのこの1年のハイスピードな成長を物語っていましたね。。
…みわみわさんも、彼らと共にジェットコースターに乗ったような時間でしたね。
でも、これからの彼らが私たちにどんな姿を見せてくれるか、楽しみですね~!^^また一緒に彼らを応援していきましょうね♪
そして私のブログをそんな風に言ってくださってありがとうございます(照)^^
返信する
chuanshou68さま (KOKO)
2014-12-06 15:46:11
chuanさん^^
タオちゃん、ものすごくかっこよくて、そして落ち着いた態度でしたよ。ああ、この1年の辛いことは彼をこんなふうに成長させたんだ、って、胸がじ~んとしちゃいました;;。

ステージも素晴らしくって、血が逆流する勢いでした!
とても言葉にしきれない感動をありがとう!って思いました。^^
chuanさん、私たち、ほんとにEXOを好きになってよかったね!^^
返信する
マキさま (KOKO)
2014-12-06 16:00:18
マキさん^^
うん、ほんとに…私もそう思います。
今年のいろんな試練にも負けず、努力して素晴らしい姿を見せてくれた彼らに、心からおめでとう、と、ありがとうを言いたいです。
涙が出たのは、私が年だから><じゃなくて!彼らのその努力に対しての、ほら、オリンピックとか見て泣けちゃうアレです、感動の涙です!(年もあるかもだけどね(・・))
最後のニューアルバムのティーザーを見て、二人をあそこのお話の迷路の中に永遠に閉じ込めて、10人は新しく歩き出したんだ、って思って。
やっと公式からそうしたメッセージが発信されたことに、意義があるかな、って思いました。
今までのEXOを否定し忘れてしまうのではなく、今の、そしてこれからのEXOを応援していきたいね^^
マキちゃんのしっかりした意見を、いつもKOKOは頼もしく思っています^^
寒くなってきたので、体調に気をつけてね!
私もマキちゃんと同意見
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。