12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

スホ・2~150912・EXO'Luxion in重慶

2015年09月24日 | SUHO

☆in 重慶

今回はかわいいバージョン♪たくさんあるよっ!^^

 

 

このほっぺを守り隊…

「ほっぺのお肉、全部落とすもん」(by スホ)だなんてぜったいだめ~><

 

 

もう、どれもこれも可愛くて(;人;)

ああ。SMT…(スホマジ天使)。

 

そう、そして、この日の一年前は、ちょうど雨の重慶。

スホさんが金髪王子のときでしたね^^

 

 

(お写真おかりました、ありがとうございます)

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KOKO (ゆち)
2015-09-24 12:05:59
こんにちは!
やはり、優しいスホくん、かわいいスホくんが最高ですね!
甘い顔といいますか…
髪の色を変えたら、優しい、甘い感じが倍増した気がします!
アンパンマンの様な、ほっぺは、これからも維持をお願いしたいですね~!
あのピカピカ光ったほっぺが羨ましいです~!
返信する
ゆちさま (KOKO)
2015-09-24 19:47:10
ゆちさん~(*^^*)
頬っぺたつやつや、ほんと羨ましいですよね~
守ってほしいですね!こればかりは!(*´-`)

可愛いスホさんに癒されて、お仕事がんばれちゃいますよね(*´ω`*)
返信する
Unknown (SUHOkiyomi)
2015-09-24 19:55:25
スホって文字に惹きつけられて… 


EXO全メンバー大好きですU+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6
返信する
SUHOkiyomiさま (KOKO)
2015-09-24 20:50:34
SUHOkiyomiさん~(*^^*)

はい~私も全員大好きです~(^^)
でもスホさん贔屓は相変わらずですが~(*´ω`*)
返信する
笑顔 (JUNICHI)
2015-09-24 21:09:58
私もスホの文字にひきつけられ。。(笑)

スホさんの笑顔を見てるとこちらも笑顔になります^^
もちろん、かっこいいスホさんも素敵。

つやつやほっぺ守り隊には入部希望します!

返信する
JUNICHIさま (KOKO)
2015-09-24 21:35:43
JUNICHIさんまで~(о´∀`о)ノ
嬉しいです~♪

はい、もう、有無を言わさず守り隊員ですから!

スホちゃん、ホントに可愛いしかっこいい(´;ω;`)
返信する
Unknown (びすとろ)
2015-09-24 22:05:15
SMT…KOKOさんのそのセンス大好きです~><
すほさん可愛い!!ほんと天使!!
金髪すほさんが大好きなので、いつかまた見たいです☆ミ
返信する
びすとろさま (KOKO)
2015-09-24 23:05:27
びすとろさんだ~(о´∀`о)ノわぁい♪

ふふ。
私も金髪スホさん、また見たいです!
天使プラス王子様感、はんぱないんですもの~(*´ω`*)

そして前髪が伸びますようにお祈りしましょうね(*´-`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。