12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

どうでもいい話・12

2016年01月31日 | TALK

 

どうでもいい話も『12』までこれました~^^

ちょっと無理矢理っぽかった気もするけど。いいんです。

ふふ。(自己満足w)

 

 

(次にUPする記事の説明を少しさせてください~)

 

学生時代に、英語の授業で教授が話してくれたのですが、

アフリカには「Have」という動詞にあたる言葉がないのだそうです。

その代わり、「With」にあてはまる言葉を使うそうです。

所有するのでなく、

そのものと共にある、という概念。

 

EXOは「物」ではないけれど、

EXOの世界観を、

そしてEXOの音楽を、

EXOのメンバーと共に。

 

これからも、with EXO.

 

 

そんな気持ちを込めて、最後のタイトルにつけました。

各メンバーへの、私の「独り言」です。

私が思うところの「メンバー」なので、正解はないので、

そういう見方もあるのか、くらいに読んでいただければ幸いです^^。

お写真は、なるべく今まで載せたことのないものを選んだつもりなのですが、

どうしても好みが偏るので、重なっているものも多々あるかもです。。

 

12人で活動した彼らとの時間も大切だし、

 そして、これから、

 12人で活動した年数より、多くの年数を彼らと重ねていくために。

 

閉じ込めてしまおう。

 

思い出を。

 

 

感謝とともに。

 

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ^ ^ (fumi)
2016-01-31 00:48:22
KOKOさん

ブログ終わっちゃうんですね。
さみしいですけど、やりたいことに向かって頑張ってくださいね!
応援しています^ ^
なんかKPOPって不思議ですよね。
距離的に近いのもあってか、身近に感じてしまうのか、色んな出来事に一喜一憂してしまう不思議(笑)
そしてのめり込む不思議(笑)
KOKOさんのブログで、ルハンのこともたくさん知ることができて、嬉しかったです^ ^
U+AC10U+C0ACU+D569U+B2C8U+B2E4 ~!
お互い頑張りましょう~!^ ^
返信する
Unknown (パクパク)
2016-01-31 03:19:47
KOKO様

まだ、この先の記事を読んでません。
共に時間を閉じ込める為に、一呼吸
おきたいです。
これからのEXOちゃん達を共有できない
かもと思うと、後 いくつあるかは
分かりませんが、その1つ1つが
私には貴重な記事です。
本当にKOKOさんの文章 言葉が
大好きです。

こんなにも、魅了する KAIって
ナニモノ?と思ってたところに
きっと別の時代にも、見ている!
そう言われたら 《 なるほど》
なんだか、すとんと 納得しちゃい
ました。
そんな風に、考えた事無くて
きっと、いつの時のKAIにも完敗
してたんでしょうね(^^)
そう考えただけで嬉しくなりました。
もしかしたら来世でも逢えるかも…

KOKOさんの中にある物語や言葉が
素敵過ぎて
…伝わったかな…
長文になって申し訳けありません
返信する
今日、1/31ですね… (あみあみC21)
2016-01-31 09:29:31
おはようございます、KOKOさん♪
ついにこの日がきてしまいました。

この記事を読んでびっくり。
最近ブログ名を変えたんです。

「あみあみC21 diary with EXO」

EXOを好きになって始めたブログです。
でも、自分の毎日とか他のブロガーさんのこと、KOKOさんがブログをやめられる理由とか
色んなこと考えて、
ほぼEXOのことを書くブログだけど、
自分と「with」でEXOと繋がっていよう、
EXOと共に自分も頑張ろうって思いから「with」。

KOKOさんが書かれたwithとは意味が違うかもしれませんが(^^;

短い間でしたがありがとえございました。
どこかで会えたら声かけてくださいね(^_-)☆
返信する
KOKO様 (yuyu)
2016-01-31 11:01:46
朝からドキドキしながら、ここにお邪魔しました。
本当に今日が最終日なんですね…(T_T)

寂しい気持ちは変わりませんが、私もKOKO様と同じ気持ちで、EXOちゃん達のこれからを応援し見守っていられたら…そしたらきっとKOKO様やみなさんとも今まで通り繋がっていけますよね?
本当に、たくさんの素敵な言葉達をありがとうございました。
この先を見ていないので、後少し、KOKO様の世界観に浸らせて頂きます(ゝω∂)
返信する
fumiさま (KOKO)
2016-02-02 07:05:21
fumiさん~(о´∀`о)

ありがとうございます。
私も寂しいのですが、EXOサランハジャ!で、これからも繋がっていきましょう(*´∀`)

ほんと不思議(笑)
私もこんなにのめり込むとは…(笑)
EXOという壮大な絵巻を見せられては、抜け出せないですよね(*´-`)

はい~(^^)お互いがんばりましょう!
返信する
パクパクさま (KOKO)
2016-02-02 07:11:34
パクパクさん(о´∀`о)

そんなふうに言っていただけて、本当にありがとうございます。
私も、パクパクさんからのコメントが楽しみでしたし、お名前からして大好きでした。(*^^*)

これからもKAIに、完敗し続ける私たちでいましょうね(変な言い方ですね(^^)

私も胸がいっぱいです。ありがとうございました。
返信する
あみあみさま (KOKO)
2016-02-02 07:14:51
あみあみさん~(*´∀`)

おお、ブログをなさっていらっしゃるのですね。
これからもお互い、楽しみながら、EXOちゃんを応援していきましょうね。(*^^*)
With EXOで!

こちらこそ、ありがとうございました!
返信する
yuyuさま (KOKO)
2016-02-02 07:17:19
yuyuさん~(о´∀`о)

本当にありがとうございました。

今までも、これからも、KAIに魅了され続けましょう!
そんなふうに繋がっていきましょう、私たち(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。