12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

TLPC~140718,19上海・漆黒の天使タオ

2014年07月27日 | TAO

 上海TLPCでは、タオの黒髪復活に沸きましたね~^^

金髪タオも、もちろんステキで大好きだけど、

こんなに黒髪が似合う人も貴重だと思うの…

 

みんなも僕の黒髪、待ってたでしょ?的なタオちゃん^^

 

 

 は~。ため息しか出ないわ…。芸術品。

 

それは本人ももちろんわかってるわけで…^^

 

 

 

戦う天使、タオ!

 

「あ、それ、フリだけだから」

 

「タオ、痛いのキライな平和主義だから」

 

 ほんとはバブちゃんだしねー^^!かわいいーー

(画像はおかりしました。ありがとうございます)

☆☆☆

上海では、怪我したり、着地失敗して、心配だったけど、、

ソロモン諸島の帰りも、右足怪我して車椅子での空港写真もありましたねTT

今日のコンサート、大丈夫かな…

いつも、ファンに心配させまいと「僕は大丈夫。痛くない。みんなのための怪我なら喜んでするよ」みたいなこと言うタオちゃんだから…TT無理しないでほしいね。

でも、電波の届かない島で、(カメラはあったにしても)いろんなものから解き放たれた時間を過ごせたことは、クリスの件以来、気を張り詰めてきたであろうタオちゃんにとっては、とても貴重なことだったんじゃないかな。

空と海しかないんだもん。

夜空も、星が綺麗だったろうなあ。

吸い込まれそうな夜空だったろうなあ。

関係ないけど、私、大学では国文科だったのですが(それでこのボキャブラリーしか得てない><)、サークルでは宇宙物理とかやってて^^。宇宙大好きなんです♪

だから、EXOのコンセプトにまんまと、コロっとはまっちゃたんでしょうね^^;ははは。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。