12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

150711サイン会(シウミン・レイ・ベッキョン・チャニョル・カイ)

2015年07月13日 | EXO

SPAOのサイン会♪

 

XIUMIN

シウちゃん、男らしくなったよね♪

 

LAY

ああ;;レイさんはずるいなあ…(訳:ビジュアルの完成度が素晴しい)

うわ><…ぱた。←

…美。

 

CHANYEOL

かわいいいい。

186センチある成人男子だなんて…シンジラレナイ。(訳:可愛い。)

 

BEAKHYUN

安定の可愛さ♪

この口、よくやるよね^^かわいい♪

 

ハート in ハート♪

 

大きい子たちに囲まれて可愛い^^

 

…おそろいか。(当然か。)

 

 

KAI

この顔、よくやる♪^^かわいい~小さい頃と変わんない~^^(いや、知らんけども)

 

カイちゃんの横顔、ホント好き。(1000回目)

 

カイちゃんのエピソード★

ファン「結婚してください」

カイちゃん「ご縁があれば、そうしましょう」

 

「ご縁があれば」

 

カイちゃん、大正解です。(;ω;)

 

すごい。

感動しちゃった。

 

その通りよ、カイちゃん。

 

アイドルとして、というより、人として、納得。^^

 

*今週も、水分とEXOちゃんチャージして、今週も乗り切りましょうね~♪

 

(お写真はお借りしました。ありがとうございます)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。