12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

可愛いが過ぎる!(ふたり編)EXO'Luxion in北京

2015年07月23日 | EXO仲良し編

☆まずは今回一番、私が「かわいいいいい!!!」と叫んだ場面♪

これ、動画で見た方もいらっしゃるかと思うのですが、、

1、お水飲むセフンと、それを見守るベク

2、ちょっとお水こぼしちゃうセフンちゃん

3、ベク、これで拭けよ、とティッシュを差し出す

4、セフンちゃん、クイっと顎を差し出す。(重要)

5、ベク、この表情で拭いてあげる。

 

…みなさん、わかりますか…

 

これがマンネズテクニック!!

(わざと)水を少量こぼしておいてからの、(大量だとその時点でアウトw)

自分で拭けるのに、「拭いて?」と甘える!!

 

「ありがと~」

「仕方ないなぁ。オレがいないと何にも出来ないんだから…(可愛いなあ)

と、相手に思わせるテクニック!!

皆さんも日常でさっそく試してみてね!!!

(殴られても自己責任でネ!(・人・))

 

☆お次は、どーしてだかドキドキしちゃう♪カイベク編

カイちゃんて囁き方が色っぽいよね…;;

で、ベクも、カイちゃんにはいつも真剣に対応してあげてる;;

 

☆これまた秘密の花園♪レイベク編

…水を飲み終わった後のDOさんの頬袋と日焼け具合に目がいくわ…

 

☆たぶん、これも囁いてるんだよね♪チェンベク編

 …ちゅぅしてるのかと思ってあせった…(いや、有り得なくも無くもない…どっち)

 

☆怒られたいの♪スホベク編

これ、上目遣いで、完全に様子(顔色)伺ってる…

 

はい!捕獲!!^^

セフンちゃんの手もかわいい。^^

 

☆犬のおまわりさん的♪セフチェン編^^

「ん?どうした?お母さんとはぐれたか?」

「…」

 

「僕が迷子なのではなく、おかあさんが迷子なのです!」

「そっかそっか~そ~だよな~笑」

 

☆男らしいカイさまと「は?なにしてんのよ」なレイさま編

実に堂々としたせくはら…(違う)

 

☆ほっこりキム兄弟

あるいは「ジム仲間」…(おーまいがー!><)

 

PLAYBOYの意味が違う。(遊んでる。楽しそうで何より!(大甘))

 

☆スモークで遊ぶスホベク編♪

…お寺とかでも見かける風景…(ほら、体の悪いところに煙を集めてポフポフするやつ)

そう思って見ると、おじいちゃんに連れられてきた孫…だなんて思ってないよ!!(泣きながら)(;ω;)

 

☆癒しの3人編♪

新ジャンル「癒しの3人」に暫定。

 

☆安定のニョルド編^^

色比べ~^^

 

☆いろいろ言いたいことある長兄とマンネ編

…表情、ちゃんと付き合ってあげてるシウちゃんが優しい(;;)

セフンちゃん、自分ばっか美しく収まってるけど…(;;)

仕方ない…だって…

 

可愛いカワイイかわいいマンネだから!!(ってお兄ちゃんたちが;;)

 

☆あらかわいい♪リダマンネ編

シャル ウィ ダンス?(ズッコケてるわけではないのだ…)

周囲の反応ねw

 

☆幸せそうだね♪カイスホ編

スホさんの全開笑顔が眩しい~^^

 

カイちゃんの笑顔がかわいい~^^

 これ、コンサート中のはずだけど…

完全に「うちの犬自慢」中に見える…(訳:関係ないこと話してるんじゃないの)

 

…おい。

手…。

 

(お写真お借りしました。ありがとうございます)

 



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぐー)
2015-07-23 16:46:24
お邪魔します


ビーグルのおまわりさん。
ジョンデになら……職質されたい(黙れ)

突っ込みどころが多過ぎて
どのあたりから突っ込んでよいのやら……(爆)

今日もEXOチャージ
ありがとうございます!


返信する
ぐーさま (KOKO)
2015-07-23 21:44:54
あ~^^やっぱ「ぐー」さんが落ち着く~♪

いやもう、ここまで色々あると、疲れる…笑
うそ。
楽しい^^♪
いっぱいEXOチャージできましたね~☆
EXOちゃん!ありがとう~
返信する
きゃわいーっ( 〃▽〃) (かっちゃん)
2015-07-23 22:50:42
KOKO さん!こんばんは!

きゃわいーっ( 〃▽〃)( 〃▽〃)
なんでとぅか!これはっ!
可愛すぎます~ヽ(´o`;妹、倒れちゃうよ
いやいや、ジョンデ笑
あなた完全にちゅーしてるでしょ!笑♪
ちゃにょりオッパ♪(*´ω`*)
ここはいつも通り可愛いからスルー笑
今回うけたの、シウミンオッパとセフナ笑
お母さんとはぐれちゃったの~?のとこ笑
おもしろすぎる爆笑o(^o^)o

可愛い写真見れて嬉しかったです♪♪
ありがとうございます♪
これでいい夢が見れる♪
返信する
再びすみません(^-^;) (かっちゃん)
2015-07-23 22:59:45
再びすみません(^-^;)
さっきのコメントに書き忘れました!

KOKO さんに言いたくて笑!!
前、Joshin行ったんですよ!
それで、タブレットとかパソコンとか携帯のコーナーありますよね!
そこでiPadにEXO の曲が流れてて!笑
それで、えーい!EXO オッパを宣伝してやるー!と思って笑\(^o^)/
Joshinに置いてる、タブレット、パソコン、携帯のほとんどにEXO の曲を流してきました!( 〃▽〃)
ミックスリストにして、宣伝してきました
やってる本人がなんかEXO の曲を店で音量大で流せたので嬉しかったです!
携帯を見に来ていた、おじさまがEXO のウルフを見てましたっ爆笑
ちょっと嬉しかった♪☆

KOKO さんに言いたくて♪笑
失礼しました笑( 〃▽〃)
返信する
KOKOさま (みき)
2015-07-23 23:20:57
あー…えっと、とりあえず!
◯◯ベク編全部、ベクちゃん代わって!今すぐ代わって!
1番のお気にはチェンベク編だけどね(///▽///)

EXOチャージ、出来ました~
KOKOさん、ありがとうございます!今週ラスト1日、頑張れそうでーす*\(^o^)/*
返信する
かっちゃんさま (KOKO)
2015-07-24 08:27:34
かっちゃん~^^
お返事おそくなりました。
だけど昨日のうちに読んでいたので、すごく元気をもらってから幸せな気持ちでお布団に入れたよ~^^
ありがとう~

おぉ!着々とEXO活してますな^^♪
おじさんの「?」な顔が思い浮かぶわw
私もそこにいたかった!
うちの近くのそういうお店で大音量で流れてたら、テンション上がるだろな~^^
かっちゃん!グッジョブ!!
この調子で世界をEXOプラネット化していこう♪(まずは小さな第一歩だったね^^)
返信する
みきさま (KOKO)
2015-07-24 08:29:51
みきさん^^
あ、わかりますわかります♪
私も1日EXOメンバと入れ替わるなら迷わずベクです!!笑

毎日暑いですねー><
さぁ、今日もあの合言葉で乗り切りましょう~^^
「水分補給とEXOチャージ!」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。