12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

シウミン・髪型変遷2012~2015

2015年09月30日 | XIUMIN

ベクから始めて、続けて全員終わらせようとしてたのに、ベクで欲張りすぎて力尽きてました…^^;

 

そうならないよう、サクッといこうかな!と。^^

 

ではまずは順に振り返ってみましょう~^^

 

 

☆2012年

シウちゃんが、絶賛『包子(パオズ)』と呼ばれてたとき…(;ω;)

か…かわいぃ…ぱた。

 

このサラサラヘアも

 

そこからの舞台用ツンツン・ヘアも、大好き^^

わりと大人しめな感じの茶髪が多かったのかな~^^

 

☆2013年

 この辺りから、ちょいちょい色入れしてきましたね^^

カラフルな印象~^^

シウちゃんもオデコ出すと、途端に男らしくなりますよね~^^

 

お顔もシュってしちゃって…

もう「パオズ」と呼べない、ってファンは嘆いて(?)た…^^

…衣装もいろいろ派手だった年…(総括)

 

☆2014年

 紫色にはびっくりしたけど

 

 

 その後の短髪が似合ってたな~^^

前髪下ろしても素敵でしたしね!^^

 

☆2015年

年の初めの短髪茶髪もかわいかったですね~^^(これはネイリパサイン会ですね)

 

でも、

今年はなんと言っても長髪~^^

 りんごヘア~^^

 

この編み込み(?)もわりと好きでした^^(私が)

 

でも、このゆるふわパーマ・シウちゃんが、私の中でBEST!

 

そして、

今のこの青色シウちゃんも好きです!^^

 

11月はどんな髪型、髪色かしら~^^

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてかも・・・ (翡翠)
2015-09-30 17:05:35
KOKOさ~ん
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、失礼しました~
<唯一無二>ホントにそうだなぁと思います!!再度、見比べてみると全然違う顔だったぁ・・・お邪魔した時にシウちゃんの事を言うの忘れてたので、またお邪魔しちゃいました!私がしうちゃんを好きなの覚えてましたか?この場所でコメするの慣れてないからドキドキするわぁ。。。

しうちゃんは、髪の色や服装では暖色系(特にオレンジ)がとても似合うと思ってたんだけど、この今の髪型を見てオチちゃいました^^男になったよねぇ!!
私はしうちゃんの目とお鼻が好きで、特に横顔がお気に入り~ ウルフ時期のしうちゃんの美女ぶりが好きだったけど、今の男!!!!!な、しうちゃんが素敵過ぎてうっとりしちゃう~

体ムキムキじゃない方がいいけど、もう
しょうがないよね・・・でも、ムリ...

ベク・チェン・シウのサラサラ前髪目隠しヘア!(この言い方でわかりますかねぇ?)私のお気に入りでした*^^*

綺麗なコ達は、何してもカッコ良くてイイねぇ~***
返信する
翡翠さま (KOKO)
2015-09-30 20:18:17
翡翠さん~(о´∀`о)
こんばんは~☆

とんでもないです、そんな、逆にわざわざすみません…(*´-`)

あ!シウちゃん!そういえば、すっかり忘れてました!←
いつもレイさんのところだから(^-^)慣れませんか(笑)
暖色系、わかる~!シウちゃんのオレンジの髪、私も好きでした。寒色系にしたの、シウちゃんがEXOでは初めてですよね。すごく似合っててクラクラきました。
やだ、私もシウちゃんの横顔大好きです!横から見た、ちょっと上向きの上唇が特に好きです(*´∀`)
サラサラ前髪目隠しヘア(長いw)、すごく好きー!←結局なんでも好き

う。(;_;)ムキムキでもいいよ…シウちゃんがいいなら。ね。(*´-`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。