12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

カイ・160114ソウル歌謡大賞

2016年01月19日 | KAI

 

☆160114ソウル歌謡大賞

 

立ってるだけでこのオーラ…

 

  

  


 

 

    

  


    

 

(;ω;)う…すごいお辞儀…



















会場内の客席から「キム・ジョンイン!」(BDコール)が止まなくて、その場にいるEXO-Lを抱きしめるカイちゃん。。


「大賞受賞、おめでとう」

「お誕生日、おめでとう」

あなたにずっと「おめでとう」を言い続けられる人生を、切望。

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぐー)
2016-01-20 15:24:58
お邪魔します


脚…。
長っ!!
恐るべしですね。アジアの初恋(萌)

いや。しかし…。このLMRのお衣装に色違いがあった事に軽く衝撃を受けております。しかも緑色って…え…。(株)EXO電機の冬服でしょうか(違う

じょんいんちゃんが
トロフィーにちゅうしているおサジン。どの角度から見ても
無線機で通信中に見えてしまいます(爆)←え?見えない??
『EXO88より本部。ターゲットを目視確認。これより作戦に移行します』的な??
あれ?おかしいな?感動的なシーンのハズなのに(笑)

きむじょんいん
お誕生日おめでとう
EXOちゃん
大賞授賞おめでとう
どぎょんす
お誕生日おめでとう
今年もEXOにたくさんの『おめでとう』の瞬間が訪れますように…!!


EXOちゃん
雑誌のお仕事続きますね!
EXO-Lからのメールに少し複雑な心境です。それよりnon・no買ったら貰える限定ポストカードですよ!『渋谷駅周辺の書店』って…アバウトな(爆)


返信する
ぐーさま (KOKO)
2016-01-20 17:54:53
ぐーさん(о´∀`о)

…それね(笑)
いや、私もまさか緑色があるなんて!?そしてこの日に着せるなんて!?って思いましたとも。
さすがに「通信」には見えなかったけど(笑)上着着てる子は、もう下町でロケット作ってるようにしか見えない…(困惑)
まさか最後にこんな衣装テロ持ってくるとは…!
おそるべし。

雑誌~!
確かに。渋谷駅周辺て、あいまいですね(^^;
でも、その前に、買えるの?買っちゃうの?私?!っていうレベルの雑誌なんですが、大丈夫かしら。(そこ)
もし買うなら闇夜に紛れてこっそりコンビニで…
あ、売り切れてたら困るから、早朝にしようかな(笑
これからEXOの進撃の始まりですね~
返信する
遅コメ失礼 (ぐー)
2016-01-23 12:33:18
お邪魔します


ロケット(爆)
すほよんが阿部寛でしょうか?
濃さが足りないような(笑)
そもそもEXOちゃんに阿部寛の濃さは無かったですね。←

え!?
私仕事行く前にノンノ『渋谷駅周辺の書店』に買いに行きますよ??こういうのはその場の雰囲気に便乗するのが策かと。
ノンノといいRayといい
いつどこで撮影したんでしょうね?こういうの見ると、まだ隠し玉有りそうですよね!!
ノンノの表紙8人みたいですね…やっぱりか…(慟哭)せめて紙面では『EXOは9人BG』だという正しい表記と少しでもイーシンさんの事に触れて欲しいですよね!!

この感じでいくと…
5月のペンミも覚悟しておいた方がいいかもですね。憂鬱(;_;)


EXO-Lからの集金が
今年も始まりましたね(違う
TELのDVDとBlu-rayもう少し発売あとかな…と余裕かましてましたら…3月ですか。早いですね(苦笑)しかしですよ。なぜ……
1 1 月 7 日 ! !
この伝説の日が収録されていないのかぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあァァァァァァッー!!
(撮影が入って居なかったに他ならない)
EXO-Lの会員予約特典でベビドンじょんいんちゃんverとせふんちゃんverで分けて付けてくれないでしょうかね。…クリアファイルは要ら…nい。


底冷えしてきましたね
今晩は体が温まるものを食べてくださいね(^-^)v


返信する
ぐーさま (KOKO)
2016-01-23 17:56:42
ぐーさん(о´∀`о)
え、そこまで考えてなかった(笑)
でも、全体的に若返らせれば、すほちゃんも理屈っぽい情熱家で押し切れるんじゃ、、ぎょんちゃんは経理担当かな、
技術担当はカイくんかな、チャンベクは営業かな、もうイケメンロケットってタイトルに変更してしまえばいいですよね?

雑誌…あとでどんな様子だったか教えてください。私は大人しく地元のコンビニで買いますね…^^;
レイさん(;_;)
日本では8人態勢でやっていくのか、今回のみなのか、はっきり説明してほしいです。
そうしてくれないと、今後、レイペンはチケット買うにも毎回ギャンブルですよ(;_;)

あー、初日の初々しい彼らも収めてほしかったなー。
変なオマケはいらないから、全日分出してくれていいんだよ?
ベビドン、カイセフとボーカルライン版もお願いします。
でも、カメラワークは最高なので待ち遠しいですね(*^.^*)

この週末は格別寒いですね~
ぐーさんも温かいもの食べて風邪引かないようにね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。