れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

追い出されました・・・(゜o゜)

2013-08-08 10:38:54 | 日記
え~っと・・・
パパに家を追い出されました・・・

な~んて話ではないのでご安心を・・・




では本題へ・・・



夏風邪はバカがひくと聞いたことがありますが・・・
れぐの家に1人おばかさんがいたようで・・・



おばかさんはママでしゅはい・・・おばかです  風邪ひきました・・・




どうせこんな恰好で寝てたでしゅよ確かに・・・お腹出してたかも





ちゃんとこうやって布団で寝るでしゅよ

そうします・・・って・・・それママの布団やん





風邪ひいたのは、れぐのに布団を追い出されたからだと思うママでした ただの自己管理不足です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三猿やるでしゅ! | トップ | どこで覚えてきたの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事