れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

お盆休み、まだ遊ぶ

2019-09-01 14:34:07 | 日記

 

 

旅行から帰宅後

 

 

川遊びやら、朝露のドッグランで、

砂っぽくなった体を洗おうと

お庭プールを出しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水遊びしながら犬洗濯~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワーしゃわわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワーは嫌なんだとさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんが好きなのは、

ジェット水流のみか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜ぶぽてちゃんと、ムスッのれぐの

れぐのはコレも嫌いだったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

ゆっくり水に入ってくださ~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

これでジャブジャブして終了にしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったのに水に出た途端

走り回って転がって泥んこに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないのでお風呂で犬洗濯のれぐぽて

最初からお風呂に直行すればよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日から、

川遊び&ドッグラン。

暑い中、斜面を歩き、外泊。

帰宅したら、水遊び&庭爆走。

そこから、犬洗濯&ドライヤー。

もう疲れて寝るだけよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れぐのよなぜ元気なのだ

ぽてちゃんは寝てるのに

 

 

れぐののスタミナ・・・脅威だわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主はグダグダなのに、

遊ばされました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後におまけ

道の駅で買った野菜は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうもろこしご飯、ふかし芋、

茹でとうもろこし、たたきキュウリ、

に、なりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りのお盆休みは台風で、

予定通り、家に缶詰

お盆休み、終了~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体力に差がありすぎて困る、れぐぽてに

ポチッとお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み、道の駅巡り | トップ | 仲良く揃ってケポ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2019-09-01 15:25:58
こんにちはー!いつも温かいメッセージをありがとうございます。ぽてちゃんの足のことなどおしえていただいて
ありがとうございました。

お盆休みってあっという間ですよね。9月の声を聞くと
とても寂しくなります。冬はさほど感じませんが、9月の初めって気持ちが凹みます(笑)

ぽてちゃんやれぐのちゃんたちのパワーは底なしだったりして。ケイチーの様にエコではないのですね。
美味しいものを食べて、みんな夏の疲れを吹き飛ばしてくださいね。
返信する
ケイティままさんへ (れぐのぽてんざまま)
2019-09-03 14:07:15
こんにちは~!
ぽてちゃんは、足が悪くても走り回るあんぽんたんなので、あまり参考にはなりませんが・・・笑
ケイチーの手術がうまくいきますように。

お盆休みはホントにあっという間でした!
避暑地にいったつもりが、37度で暑すぎました。
秋って少し寂しいですね。でも、朝晩の涼しさは助かります(^-^;

れぐぽてのパワーは底なしです笑
とてもケイチーの手術は受けられそうにありません泣
いつになったら落ち着くのやら・・・汗
秋はおいしいものがたくさん♪
ケイチーもたくさん食べて体力つけてね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事