れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

雪だー!けど遊べる?

2016-01-21 12:49:52 | 日記

 

れぐぽて地方にも、やっと雪が降りました

 

 

 

天気予報で雪って言ってたけど、

いつもの 「雪が降る降る詐欺」 だろうと・・・

 

 

 

 

朝起きてビックリ

 

 

 

 

 

 

 

いつもは 「やったー遊ぶぞ」 ですが

今回は 「困った」 です

 

 

 

 

爪をケガしてる、れぐの。

おまけに外トイレ派

前日に膿みを出して消毒したばかり・・・

 

 

 

 

う~ん・・・困った

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・あっ

 

 

 

 

 

 

安心してください 履いてますよ

 

 

 

 

 

 

うちには、これがあったんだった

風船みたいな靴名前忘れた

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、よく積もったもんだ

15cmくらいかな。

 

 

 

 

朝一ちっこから重装備な、れぐぽて

れぐのは、雪玉大量付着毛質だからね

 

ダブルフルドッグガードも、

サイズ違いで二着持ってたの。役に立ったわ

 

 

 

 

 

 

 

初雪遊びのぽてちゃんは、

れぐのにつきまといます

 

 

 

 

 

迷惑そうなれぐの

 

 

 

 

 

 

なかなかひとりになれず

 

 

 

 

迷惑ぽてちゃんをちょっと離したら

やっと、いつもの・・・

 

 

 

 

スリスリっと

やっとかなくっちゃ

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんは、味見係

ちっこシロップがかかってない事を祈る

 

 

 

 

そろそろ

れぐのの足が心配なので、撤収です

 

 

 

 

 

 

でもすぐに・・・

 

 

 

 

 

またやってくる、ちっこタイム

 

 

 

 

 

 

準備万端

ぽてちゃんは、関係ないんだが

 

 

 

 

ま、いっか

 

 

 

 

 

今度も、ぽてちゃんはテンションアゲアゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとはしゃぎすぎで驚いた

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ雪玉とたわむれて

いい顔してる

 

 

 

 

 

はいはい ぽてちゃんもね

 

 

 

 

近すぎ

 

 

 

れぐのは、大好きな雪なのに、

あまり遊ばず、見学が多かったです

 

 

ケガは・・・ねぇ。

治るまで時間が経つのを待つしかないから

もうちょっと我慢しようね

 

 

 

 

少し遊んだだけだと思ってたけど、

夜は早い時間からぐっすりだった、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

    


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~む。腫れてきた | トップ | 無断侵入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事