れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

寒くなってきたので

2021-01-07 13:06:51 | 日記

 

 

のんびりしすぎて

休みの事がまだまとまってません

 

 

なので、先月の事を少し・・・

ではでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり寒くなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北風ピープーなので、

よしやるかと、

珍しく重い腰を上げました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっせと、芋を干していたら

すぐに集まった、れぐぽて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よほど欲しかったらしく、

ぽてちゃんが久々に見せました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざ・ぽてバウワー

(イナバウワーくらい反る、ぽてちゃん)

 

すご~く欲しいらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

今、干したばかりだから

まだ食べないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粘ってもダメですからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

部屋に入りますよ

もう行きますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑固者がひとり・・・

れぐのが石になるとしつこいんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、

干しあがっていない芋を1つ

立ち退き料として支払いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芋は干さなくてもいい、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり寝正月 | トップ | 干しあがらない干し芋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事