れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

お散歩で歩きたくないんだって

2024-08-11 11:50:50 | 日記

 

 

暑いですね~

朝から暑い、れぐぽて地方

 

 

 

 

 

暑い時期は、

早朝からお散歩してるんですが

 

 

 

 

 

最近、

うちのハイシニアさんが、

歩きたがらないんです

 

 

 

 

 

家から少し歩いただけで、

「これ以上行きませんよ

と、立ち止まって動きません

 

 

 

 

 

れぐのは、元気なハイシニア

その、れぐのが歩かないなんて

 

 

 

 

 

無理せず、すぐに帰宅です

でも、家に戻ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いえ~い

元気に走る、れぐの嬢

 

 

 

 

 

えっ・・・

体調が悪い・・・とかでは・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールを追いかけ、

獲物をゲットすると

 

 

 

 

 

 

 

ご機嫌に戻ってきます

 

 

 

 

 

 

 

暑いから歩くのが嫌なだけ?

(朝の庭は全面日影だけど、

 お散歩は日なたに出るときもアリ

 

 

 

 

 

 

 

 

庭で満足するなら・・・まぁいっか

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、

朝は一応、家の外まで出ますが、

歩く距離は、れぐの任せ

 

 

 

 

 

大抵、すぐに家に戻り、

お庭でダッシュ

 

 

 

 

散歩より、

庭で走るのが好きらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

庭にも冷房が欲しい、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に日影を作るぞ | トップ | またまた庭で遊びます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2024-08-11 13:32:03
気分もありますよね(^^)
それに何よりフツーに外にいるだけで暑いし。
お庭で遊べるなら何よりですね。
返信する
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2024-08-14 09:47:35
朝からもう暑いですよね~。
外にいるだけで暑い。に賛同です笑
お散歩が足りない分、庭で遊んでます(^^;
いつになったら涼しくなるんでしょうね(T_T)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事