れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

干しあがらない干し芋

2021-01-09 12:46:26 | 日記

 

 

干し芋を製作中の、れぐぽて家

 

 

干し網をコソッと出したのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに見つける、れぐの嬢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭遊びは?

走り回って遊びなさいよ

と、言っているのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜだろう?待ち犬が増えている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら、

庭へのゲートをオープンしたら、

猛ダッシュして走るのにさ

 

 

走りもしないで居座ってるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ干しあがっていないのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

干していなくても芋は芋か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ

お庭で遊びましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ありません

また出ました頑固れぐの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その集中力をだねぇ・・・

お利口なほうに使えると・・・

賢いワンコになれたような・・・

ごにょごにょ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、ゆ~か、

干し芋を作っているのに

干しあがる前に無くなる予感が・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

干すなんて時間の無駄だと思う、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきたので | トップ | ちょっとだけ雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2021-01-10 15:26:01
わかるわかる。
干し上がる前にきっとなくなるかも(^^;
知ってるもんね、レグノさん。ここにうまうまあるの。動かないよね。
うちも似たようなものです(^^;
返信する
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2021-01-11 11:48:13
ね~・・・干しあがる前に無くなりますよね(T_T)
何となく予想はできるんですが、作っちゃうんですよねぇ(^▽^;)

れぐのの食に対する貪欲さはすごいです。
毎日、ご飯あげてるのに・・・泣
お~じくんも似てますか。見つかったら終わりですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事