れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

飛び込み対決

2022-07-28 12:25:25 | 日記

 

 

続きです

 

 

 

プール遊びをしている、れぐぽて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても涼しそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放り込まれたボールをキャッチして、

泳いで戻れば、

すぐにまたボールを投げろと要求されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高い場所から軽々と飛び込む、れぐのさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんの飛び込みと言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水面近くからしか飛べない、ぽてちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閃いた

れぐぽてが飛び込みしたら、

水しぶきはどれ位あがる?

 

 

 

 

やってみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ぽてちゃんが飛び込みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ジャッパーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆に心配される、ぽてちゃん

ぽてちゃんを見ていると、

ハラハラするのですなぜだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、れぐのです

ぽてちゃんと違って、

安心して見ていられます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番上段からの高いジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから飛び込むのは、れぐのだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滞空時間も長くなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、バッチャーンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高く上がる、水しぶき

いや~、れぐのさん、豪快

ワイルドで格好いいぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プール遊びの時は、

能天気な、ぽてちゃんが、慎重に

神経質な、れぐのが、豪快に

陸で遊ぶのとは違う性格が見られて楽しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の外遊びはプールで決まりの、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールで泳ぎます | トップ | 痛っ。やっちゃったぽてちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事