れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

焼き芋♪ 焼き芋♪

2017-12-03 12:42:42 | 日記

 

 

ある日の事。

農作業のお片づけをしてるパパから

連絡がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

「今、こんな感じだけど焼き芋する?」

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉいい感じ~

 

 

 

 

 

 

もちろん

焼き芋しますとも

 

 

 

 

 

 

 

芋を持って畑へGO

 

 

 

 

 

 

 

矢印の辺りに芋投入

 

 

 

 

 

 

 

んで、出来た

 

 

 

 

 

 

 

すぐに集まる、れぐぽて

 

 

 

 

 

 

 

お芋を割ると、いい感じです

 

 

 

 

 

 

 

あちちっ

熱くて落としそうに

 

 

 

 

 

 

しばし待て

 

 

 

 

 

 

 

今食べたら絶対ヤケドする

 

 

 

 

 

 

 

そろそろいいかな~

の、気配に一歩前へ出る、れぐの

 

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんは一段上を向く派

 

 

 

 

 

 

 

では、れぐのから

 

 

 

 

 

 

 

横でぽてちゃんがオヨダだらだら中

 

 

 

 

 

 

お待たせぽてちゃん

 

 

 

 

 

 

遠慮がちにペロペロなのね

口に押し込んだらポロポロこぼすし

 

 

 

 

いつまでたっても

食べるのが下手くそな、ぽてちゃんです

 

 

 

 

 

 

美味しい焼き芋でした

また作ろうっとパパ頼むね~

 

 

 

 

 

焼き芋モリモリ食べた、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニオフ会?inれぐぽて... | トップ | 飛行機の音は平気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モヴィサスらんのママ)
2017-12-06 23:48:29
ホッカホカで美味しそう♪
その待ち遠しい雰囲気
分かりま~す(#^.^#)

れぐぽてちゃん
美味しかった? (*´艸`*)
モヴィサスらんのママさんへ (れぐのぽてんざまま)
2017-12-07 12:32:08
焼き芋♪ ホッカ~ホカ~でした(^O^)/♪
たき火から出した瞬間に、焼き芋のいい匂い♪
飼い主もお腹がぐ~っと鳴りました( ̄▽ ̄)

焼き芋、美味しかったらしく、人間の取り分が減りました~(笑)
あぁぁ。また焼き芋が食べたくなってきた(笑) 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事