あおぞらねことおべんとう

猫達・会社弁当・物作り色々記録しています_φ(・_・

メンチカツわっぱ(=^ェ^=)

2014-04-23 | お弁当と作り置き
福岡、昼間はポカポカ~
ゴールデンウイークのお天気が
気になりますにゃ~
今年も雨のどんたくかなぁ?


↓今日の会社弁当↓
・今日のメインは~♪
『おすぎさん』オススメのメンチカツ
博多駅地下でゲット~
・昆布のせご飯
・カボチャ煮
・ほうれん草ソテー
・ナスの照焼き



アートアクアリウム ~博多・金魚の祭
博多駅のJR九州ホールにて

お母さん、会社の方達と↑これを
観に行ってたらしい


食べたか~っ、いやっきれ~か~っ


絵画の様な水槽


駅前の桜色のイルミネーションも
キレ~だにゃ~


ドラちゃん



お母さん、楽しかったごた~やね~



連れて行ってくれた会社の方、
ありがと~でした~


読んで頂きありがとうございます
よろしければ ↓↓ポチッと
応援お願いします

人気ブログランキング お弁当へ





*・゜゜・*:.。...:*・=^ェ^=・*:.. .。.:*・゜゜・*



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラメシ(=^ェ^=) | トップ | 和風ロコモコわっぱ(=^ェ^=) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らまたける)
2014-04-24 23:27:29
たっ、食べたかぁって
みぃちゃんたら(^◇^;)
でもほんときれいですねー。
返信する
Re:Unknown (3134646msj)
2014-04-25 22:03:55
たけさん、こんばんは(^-^)/

とても素敵なイベントでした☆彡
水がキラキラで光の演出も
キレイで凄く癒されました~(^∇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当と作り置き」カテゴリの最新記事