あおぞらねことおべんとう

猫達・会社弁当・物作り色々記録しています_φ(・_・

簡単ウマ~れんこんピザ(^-^)/

2015-04-01 | ごはん・おやつ・パン
福岡、曇り~のち雨が~
桜が散るば~い

お母さん、花見に
行きたいらし~


またまた簡単晩ご飯
糸島で仕入れた新鮮野菜を
使いました~

クレソンとしめじと豚細切れ肉の
醤油味ペペロンチーノ





れんこんピザ1枚約200円



(材料)
れんこん 1本
明太子バスタソース※海苔付き
チーズ何でも 少々



作り方
①油を塗ったフライパンに
直にレンコンをスライサーで
落とし入れます



②片面が焼けたら裏返します



③もう片面を焼きながら
明太子バスタソースと
チーズと海苔をのっけて
出来上がり~

クックパッドの
“ロバート馬場ちゃんレシピ”より

トマトやベーコンや色んな
具材やソースと合いますよ~





あっ、起きた





読んで頂きありがとうございます
よろしければ ポチッと
応援お願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキング お弁当へ




*・゜゜・*:.。...:*・=^ェ^=・*:.. .。.:*・゜゜・*








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メバル祭り(^-^)/ | トップ | 糸にゃん通信(=^ェ^=) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん・おやつ・パン」カテゴリの最新記事