あおぞらねことおべんとう

猫達・会社弁当・物作り色々記録しています_φ(・_・

糸島にゃんこに行って来たよ(=^ェ^=)

2014-04-29 | 犬猫ボランティア活動

福岡、予報では雨やったけど
ほぼ一日くもりやったよ

今日は“糸にゃん”に行って来たよ~

前回より写真が沢山撮れました

あゆみちゃん


み~ちゃん、ずっと寝たフリ~


小春ちゃん、デカ~っ


しろちゃんアタシじゃないよ


ちいちゃん、ずっとお昼寝~


小町ちゃん

小町ちゃん、人間大好きさん


お利口さん、しまちゃん


デカ優しい、ボブくん


ボブくん、後頭部


子育て中、さくらママ


チビにゃんの撮影は難しか~っ

可愛い過ぎる


うずらちゃん


お転婆、くるみちゃん


幻くんと噂の滅多に姿を現さない
勇気くんと逢えた~っ
左はあゆみちゃん


ボブくん大好きな、上・くるみちゃん
左・うずらちゃん


左・しまちゃん大好きな、右・あゆみちゃん


小太郎店長も登場~

み~んな超優しい超可愛いお利口さんの
にゃんこ達です
家族の一員に迎えて下さる方を
お待ちしています


糸にゃんの広~い素敵なお庭には
綺麗なお花が一杯でした
お土産にお花頂きました~



それから~またまた会社の~、
『短足、いやっ足長おじさんへ』
今日も“糸島にゃんこ”のみんにゃに
沢山の寄付をありがとうございました
糸島にゃんこさん、とても喜んで
おられましたよ~



また、糸にゃんに行くば~い



読んで頂きありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんま蒲焼丼弁当(=^ェ^=) | トップ | タコライス屋さん(=^ェ^=) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんにゃ (糸島にゃんこ)
2014-04-30 13:01:50
昨日はご主人様とのご来店有難うございました
あしながおじさま からもまたまたにゃんこフード
みぃちゃんままさんからは私のフード??じゃなくって
かりんとう 沢山のお心使いありがとうございます
それに沢山のみんにゃの写真をアップして頂き
これをご縁に 絶対きまるぞ~・・・えいえいお~です
応援して頂け心強いばかりです 
にゃんこの幸せ探しがんばりま~す
                       にゃんこママ
返信する
Re:みんにゃ (3134646msj)
2014-05-01 08:28:48
糸にゃん様~(=^ェ^=)

またまた“糸島みんにゃ”に
癒されっぱなしでした~(≧∇≦)

凄~い良い表情をしてくれるけど
なかなかカメラが間に合わず~^^;
撮影は難しいですね~~
もっと、みんにゃの写真を上手に
撮れる様に頑張らねば~(`_´)ゞ

“にゃんず”の事、一人でも多くの
方の目に留まると良いです(=゜ω゜)ノ

また、お邪魔しま~す♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫ボランティア活動」カテゴリの最新記事