あおぞらねことおべんとう

猫達・会社弁当・物作り色々記録しています_φ(・_・

糸島にゃんこ通信(=^ェ^=)

2015-06-18 | 犬猫ボランティア活動

★トップ固定★
いつもの記事は、この下にあります

糸島、今日は一日曇り~
涼しい風が吹いていました



4月2日に糸島にゃんこさんにて
レスキューされた小さな命達、
随分大きくなりました~


元気いっぱい過ぎるチビにゃんの
撮れたて動画です↓↓↓



毎日、沢山食べて 沢山寝て
沢山暴れまわっているようです

現在、チビにゃん9匹のうち
白ちゃん1匹・茶ちゃん2匹が
トライアル決定しました~



お利口さんオールスターズも
みんにゃ元気に過ごしていますよ~

うずらちゃん


リリちゃん


あいちゃん


くるみちゃん


めぐちゃん


さくらちゃん


小太郎店長
パトロール中


★随時里親希望様募集中です★

詳しくは糸島にゃんこさんをご覧下さい


読んで頂きありがとうございます


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜降りインゲン げな(^-^)/ | トップ | 沼サン みい家レシピ(^-^)/ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウワーかわゆーい (ミナミと六代目)
2015-06-14 13:28:04
たくさーん思わず、二度見しましたよ
今が一番可愛い盛り
嬉しい限りです
返信する
Re:ウワーかわゆーい (3134646msj)
2015-06-14 13:56:46
こんにちは~(^-^)/

今が一番、好奇心旺盛な時期ですね~☆彡
とにかく起きてる間中ず~っと
動画の様な状況で…たまらんです(≧∇≦)
疲れて来るとキチンとベッドで
グッスリ(( _ _ ))..zzzZZ たまらんです(*^^*)
返信する
こんばんは(^O^) (よか趣味の奥様)
2015-06-14 21:50:23

今日久々に主人と行きました(^O^)

ママさんもお元気そうで良かったo(^-^)o

子猫に足を噛まれ(;_;)かと言えば白猫ちゃんが私の腕の中で寝てたり子猫ちゃん達に何故か今日はモテモテでした(≧∇≦)

めぐちゃんに癒やされまくりとろけそうでした(≧∇≦)
返信する
Re:こんばんは(^O^) (3134646msj)
2015-06-14 22:16:37
良か趣味の奥様(^∇^)

こんばんは~☆彡
ちび~ず、たまらんやったでしょう(^O^)
めぐちゃん 最近、少々 横に大きくなって
かわゆさが増して来ましたよね~(=゜ω゜)ノ
返信する
もう (よか趣味の奥様)
2015-06-15 12:12:14

めぐちゃんは特別可愛いです(*^o^*)

名前つけたからなのかもう我が子みたいな感覚さえします(≧≦)

鳴いてたら「なぁに?」とどこから出てんの?というくらいの甘い声で傍に行く始末(^_^;)


チビちゃん達はもう可愛すぎ(*^o^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫ボランティア活動」カテゴリの最新記事