思う心の作詞

感謝の心を

104 心が恐れている

2016年11月15日 | 作詞
誰もが 心の中で 恐れているのです
思うようにならない 思うようにしたい
親のせいだとか 奴のせいだとか 他人のせいにして
思うようにならない事に 恐れているのです
恐れているのです 心の中で 誰もが
みんな明日に未来に
思うようにならない 己に恐れているの
俺が中心だと 思っていたのに
思うようにならないのは
奴のせいだとか他人のせいにして 不安に 恐れているの
迷う心に 焦りが消えない心に 恐れているのです
欲をつかもうと思う心に 取り返そうと思う心に 恐れているの
怖いと思う心に 自爆しないかと思う心に恐れているのです
これが欲望のこの世
みんな欲の穴に 落ちて苦しんでいるのです
分からないのは貴方
足りるを知りなさい 楽になりますよ
欲はほどほどに すべての人を 素直に愛しなさい
心がほどけて 良い縁がきますよ
目覚めなさい 魂


コメントを投稿